ディミトリのバイト調査報告! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんにちわ~

土日に観劇無しなのは10月1日以来(笑)のいもこです~

たまにはゆっくりしないとね~雨やけど・・・

月組退団者発表に衝撃でしたが・・・・

星組の宝塚大劇場も無事千秋楽終えたので(^_-)-☆

ディミトリのバイト情報を報告しますわ~

配信もあったんだから『ネタバレ(><)』ってクレームは受付しません(笑)!!

 

全国ツアーや下級生なら、バイト(本来の役以外に、別の場面で他の役として出演すること)は

ようありますが、ディミトリは上級生でもけっこうあるのよね~

あの上級生が?!いもこは気づくたびに(笑)ウケてましたよ!

なので、いもこの調査で判明しているバイト情報を報告しときますね!

公演プログラムには配役名としては、載っていませんが、

バイト場面の出演者としては名前載ってるから、疑惑の時はオペラで観察してから

あとでプログラム確認してましてん~

もし間違いあったら教えてね!

 

■プログラム掲載順■

★礼まこと主演95期;さすがにバイト無し あったら怖いわ!

★舞空瞳ヒロイン102期;バイト無し

★瀬央ゆりあ95期;バイト無し

★暁千星98期;バイト無し

★美稀千種組長79期;物乞いやけどあかさん瀕死ベッドのシーンでは典医でバイト同じヅラやったから帽子とって丸わかり(笑)

★白妙なつ副組長90期;タマラ女王やのに、民衆として戦勝祝祭ではセンター踊り!

★綺城ひか理97期;バイト無し

★有紗瞳98期;出番ない間はあかさんの着替えの手伝いかな(笑)

★天華えま98期;ホラズム国書記官やが、出番遅いからトリビシ市場で民衆として後ろで踊ってた!

 



 

■ここからは学年順■

★大輝真琴91期;ディミトリのお父ちゃんやのに、はじめはトリビシ市場で踊ってた!→戦勝祝祭ではセンター踊りまで!

★輝咲玲央92期;モンゴル軍チンギスハーンやのに、後でホラズム兵士してた!

★ひろ香祐95期;ジョージア王国番頭さん→たぶんバイト無し

★紫りら95期;女官やのに民衆としてトリビシ市場で踊ってた!

★音咲いつき96期;女官やのに民衆としてトリビシ市場でお菓子屋さん!

★朝水りょう96期;庭師(伝令者)なのに、はじめはトリビシ市場で踊ってた!→戦勝祝祭センター踊り!

★遥斗勇帆99期;ホラズム国の戦闘リーダーやけど、はじめはトリビシ市場で香辛料屋さん!→ジョージア兵までしてた!

★極美慎100期;はじめはモンゴル兵だけど、ルスダンと○○しちゃいディミトリに殺される奴隷ミへイルが、ほんまの役名

 



同一人物が、あっちの国の兵士とこっちの国兵士両方出るんは(笑)どうなんかな?

ロミジュリで言うたら、赤と青が入れ替わりや~

かぶちゃん(朝水りょう;庭師)も、伝令者っていう出番少ないけどキィーとなるお役やし~

戦勝祝祭踊り!では、なっちゃん・まいける・かぶちゃんがセンターで満面の笑みで踊ってくれはりました!

あらあら!って気づいた時は、素敵な芝居の作品でホロリなのに、

笑ってしまったいもこでした!

 

皆さんも気づいてましたか?これから東京公演観る方はお楽しみにね!

それでは良い週末を(^_-)-☆