ジャガー礼真琴が夢に出てきた! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

昨日のタカニューの星組稽古場インタビュー見ましたか?

まこっちゃんと、ちーくんのジャガービートのトーク(^_-)-☆

すごい柄のシャツやね?

 

そしたら、いもこは昨晩夢を見てしまいました( ;∀;)

いもこの枕カバーがアニマル柄やからか夢に出てきたんか?知らんけど(笑)

 

 

いもこの夢には、クールビーストのれいちゃんが出てきてんけど

顔がまこっちゃんになってるねん!

びびったわ(笑)

体はれいちゃんでダンスするねんけど

顔と歌はまこっちゃんやねん!

この写真加工したら怒られるからやめとくけど。

この顔がまこっちゃんになっててん!
夜中の3時に目が覚めたわ!

 

しかし、ちーくんのマフラーもすごいな(笑)

星組の稽古場はサファリパーク状態なんやろか?

 

なんかようわからん夢やったけど
いもこは夢に出るほど(笑)
星組のショーを期待してるってことやわ!
 
で・・・思い出したけど
まこっちゃんと、れいちゃんは背中も似てる????
っていもこは考えたことがありました(^^♪