宝塚OG4人が登場(^^) | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

こんばんわー

今日の18時から宝塚OG4名出演の東京国際音楽祭の配信!

いもこ仕事帰りの電車のなかで配信みたよ(^^♪

 

 

リンククリックしたらレッドカーペットの中継の方が開いたので・・・

舞台中継の最初見逃したわ( 一一)チクショー

でも見逃し配信あるから、後でゆっくり見るわね(^_-)-☆

 
 
 
美弥ちゃんかわいいな~
 

 
なんでこの4人が出たのか?
ちえちゃんのトークでなんとなく、わかったわ(笑)
 
ちえちゃんと、美弥ちゃんの来月のクリエの作品が
映画が題材やからやわ!
それと、2人では少ないから・・・
もうちょっと誰か呼ぼか???
で、べにちゃん(ちえちゃんと美弥ちゃんと星組で一緒)
かいちゃん(美弥ちゃんと同期&べにちゃんと星組で一緒)
で、選ばれたと・・・
いもこは勝手に決めました(笑)
べにちゃんはMBSの番組に出ててるし、
かいちゃんはフジテレビの番組に出てるし
とかもあるんやろね?
知らんけど(^_-)-☆
 
◆退団時期はちえちゃんが最初で、間あいて、あと3人が同じ年やねん~
柚希礼音(2015年5月退団)85期
七海ひろき(2019年3月退団)89期
美弥るりか(2019年6月退団)89期
紅ゆずる(2019年10月退団)88期
 
4人とも、しゅーとして(^_-)-☆かっちょ良かったわ!
今日の4人は宝塚ファンの自慢やね!
 
美弥ちゃん、いもこはクリエの初日観に行くよ!
待っててね~
 
おしまい