わ~い(^^♪美弥ちゃんの次の舞台だ! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

こんばんわー

宝塚が次々中止になるから、なんか元気ないいもこです( ;∀;)

だけど・・・・今日は美弥ちゃんの次の舞台が発表されて(^^♪元気が出てきたよ~

 

演出が小林香さんの『SHOW-ism』だよ!楽しみだな~

 

それも星組時代の美弥ちゃんが尊敬するちえちゃん(柚希礼音サン)と一緒だから

美弥ちゃんも嬉しいやろね!

ちえちゃんは、先月のクラウディアも見に来てはったよ!

 

小林香さんは、こないだの『The Parlor』(美弥ちゃん主演)もだし

2年前のコロナ禍はじまりのころの『SHOW-ismマトリョーシカ』(美弥ちゃん主演)も

美弥ちゃんキャスティングしてくれてはるから

心通じるところある同士なんだと、いもこは勝手に思ってます(^^♪



 

楽しみだなー-----(^_-)-☆

やったー!!!!!

 

コロナコロナと猛暑でしんどい毎日だけど

楽しいこともあるから良かったわ~

 

おやすみ