柚香光と礼真琴の背中・・・・ | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

 

  昨日は宝塚大劇場で星千秋楽を観たのです(^_-)-☆

今日はテレワークなので、宝塚ニュースも見ました(笑)

昨日のまこっちゃんのカテコの挨拶は

温かい感じがしたので

ようやくトップが馴染んできたのかな?

肩の力が抜けてきた?

てな気がしますわ

 

『108期の子たちがね、ラインダンス終わったら

袖で皆んな泣いてるの

青春してるな・・・・

私もあんな時あったのよ』

 

て、完全にオバちゃん化してましたな

108期生はまこっちゃんの背中を見て

巣立っていくんだなぁ・・・

と、いもこも、オバちゃん(ババア?)化しました

前振りが長くなりすんません

背中つながりです(笑)

 

 

  柚香光と礼真琴の背中姿・・・・

光ちゃんかっこいいな・・・・ってオ●ワードのHP見てて

礼ちゃんの背中思い出した、いもこです

なんかちゃう?だいぶちゃう?

 

柚香光くん

 

礼真琴くん

 

柚香光くんも白やと同じに見えるか?いや、見えないな!

 

 

  今後のお二人に期待することは。。。

◆柚香礼くんへ◆

歌!歌!歌!歌!歌!

 

芝居とダンスとルックスはOKやねんから

歌をもっと練習してください!

CM撮影の時間を歌の練習にしたらどうかな?

 

◆礼真琴くんへ◆

厚底ブーツを脱ぐこと!

裸足のダンスで勝負できる人なんだから

小柄なトップでいいんだと開き直って

殻をやぶってほしい!

 

今日はこんな事を考えたいもこでした

おしまい