ハイパー金龍うねる道、あとがき1 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

ハイパーWの試走会、320キロを無事時間内に完走し、光栄な事に橘湾岸の掲示板に完走記を書くように依頼を頂き、ここにはそのまま転載しました😃

試走会の時に思った事、感じた事をそのまま書くとあのようになりました。
走りながら思った事は周りのみんなへの感謝と、お腹すいたと、眠い痛い。そして楽しい😊
そんな事ばかりでした。

今思えば「スタートまでの準備」
これが一番大事でした。
仕事しながら練習と装備の選択。
自分にとっては過去のWの経験とE部門の試走の経験とを総合的に考え、練習方法を選択しました。

完走するにはリタイアする時の考えられる要因を1つずつ潰していく事も大事だと思っています。

◾️考えられる要因として
1、足を痛めて進めない
2、道を間違えて時間かかる
3、暑さ寒さ
4、時間制限にかかる
5、とにかくきつい体力消耗
6、吐き気
7、眠くて遅れる

などが考えられます。
それぞれスタートまでに対策します。