安全靴ジョギング  薩摩一 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

2日(金)

大学の同窓会の反省会+恩師の追悼会がありました。

約20名。

現役先生2名、OB先生2名。

偉大な大先輩と出会えて本当に素晴らしい時間でした。

そして翌日の事を考えて帰ろうとしたけど無理でした。

その後もまた同業の素晴らしい仲間と合流。有難い(^^)

飲み過ぎた。。

 

帰りに見つけたこの缶みそ汁100円。美味しいし。

おかげで?翌朝どーもなかったのだ。

効いたのかな。

 

3日は「インスペクター養成講座」の受講。

大先輩も来られていた(^^)

講義終了後現場へ。問題ない。

帰宅後安全靴ジョグ。8キロ。

この靴の不具合は、左足の甲につま先の硬い部分が当たって痛い。

下りの左コーナーで左足に違和感がある。

そして今日もやはりその部分が当たる。

特に甲に当たる部分は改善したい。

 

てことで走った後モンキースパナでごりごり調整してみた。

結果、少し良くなった。

これで快適な安全靴ジョギング生活が出来そうだ。

 

11月の走行距離は69キロ。

今月は佐世保フルに参加予定。

そして飲む機会はまだ数回予定がある。

1月はいぶすき菜の花マラソン。

楽しみだなぁ。

 

だいやめは「薩摩一」と「さつま木挽」

うんまかど

 

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ