ちょこっと遠足西海路2015   海 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

9月5日、6日でゴロさん主催の「ちょこっと遠足西海路2015」に参加させて頂いてきました!!

諫早駅からバイパス通って1時間50分程度かかった。
16時にサンライズランスタート。
17名の名ランナーさんばかり。恐縮しきり。

山口県から来られているdさん、大島で釣ってこられた魚をさばいてた!!すごい。


雨もやみました。


2時間20分ほど走って青年の家に到着。
ちょっと負荷をかけて走ったのでよけい疲れた。。
お風呂のあと夕食&宴会(^^)
もちろんランニングの話ばかり(^^)
doiさんがさばいてくれたお刺身美味しい!!!
そしてお部屋でまた飲んで。

なぜか山下達郎さんの話で盛り上がった(^^)
長州藩の話も盛り上がった(^^)
焼酎は「海」。水割りが美味しい焼酎(^^)
1時ごろ就寝。

翌朝は6時半お風呂掃除ってことで起きるとお掃除終わってた。。
すいません。
で、「朝の集い」でラジオ体操して、
サンライズラン。

霧がでててサンライズはむりそう。

幻想的な中に走って行くスゴイ人たち。


新西海橋通過中。

その後登りになるとみなさんどんどん登って行かれて置いて行かれましたよ。

※途中セブンイレブンで頂いたガリガリくんが「一本当たり」でした(^^)うふふ(^^)

最後はバテバテでのんびり行きました。走力不足を痛感。


わんわん


ようやく到着(^^;ヘトヘト。

お昼ご飯はカレー!!!美味しい!!!

楽しい二日間が終わりました。
今回大先輩の話をたくさん聞けて良かった!
自分の練習のしかたをもう少し工夫しようと思う。
しかし普通に考えるとぶっ飛んだ人たちばかり(^^)

11月の橘湾岸に向けていい練習にもなった。
もう少し頑張ろう。

だいやめは「海」水割り(^^)


あ、そうそう、俺車買った。