しずくセルフネイル会♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪

7月1日のほぼ100均ネイルしずくさんのセルフネイル会午後の部に参加して参りましたおねがい


しずくウォーターネイルシールのあじさいを使って紫陽花ネイル(^^)


ポリッシュは今回初めて使わせていただいたネイルネイルのBBネイルのスミレピンク。他にも3色新発売で、今回の豪華お土産のひとつですウインク


花びら1枚づつ切る作業が…手元見えない💦
がんばって切った成果の結晶ネイル下矢印







しずくさんと同じテーブルの皆さんとのネイルショット


写真は同じテーブルで初対面なのにめちゃめちゃ話が盛り上がったsayuriさんからいただきました♪



今回はお土産がほんとに豪華!
ネイルネイルの新発売になるBBネイル4色とボリュームジェルトップコート、オイルクレンジングリムーバー。
しずくネイルシール第4段全種類としずくネイルシール収納ファイル。

ね、すごいでしょ🎵


さらには抽選会でHOMEIスパンコールネイルポリッシュが当たりました♪ランダムに配られて、ジュエルマスカットをいただきました爆笑

Instagramのプレゼント企画は残念ながら外れてしまい、購入しようと思っていたのでとても嬉しい~(〃ω〃)


新刊もセルフネイル会で購入できると予想していたのが的中🎯
会場で購入してサインもしていただきました♪


毎回ひとりでドキドキだけど、とっても楽しいセルフネイル会でした(^^)



最後までご覧いただきありがとうございます♪


いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです❤
またご訪問いただけたらもっと嬉しいです(^^)

いもあん