オフィスネイルからのかずよさんパーツちょい足し | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪



中々更新できず週末になってしまったのでオフしてしまいましたが、先週していたネイルです(^^)



ベタ塗りのキラキラオフィスネイルニコニコ
画像暗いなぁ~💨


使ったもの

KATE 
ネイルエナメルカラー GD-1

エムプティジャパン ネイルポリッシュ
C325  Powder Pink 


ベタ塗りなので手順は省略口笛




どちらもチラチラしたもの←なんだかよく知らない(^_^;)が入っていて、手元が動く度に光りますキラキラ




何の捻りもないベタ塗りでも〔ネイルしてある指先〕を見るとニヤニヤしちゃいます🎵

はい。自己満の極みですウインク





数日後にパーツをちょい足し


この半円パールはいただきものラブ



きゃのさんのセルフネイル&たわむれる会のプレゼント
かずよさんのコットン風パールの偏光タイプですおねがい


きゃのさんのブログ&Instagram

かずよさんのInstagram




クレヨン ワイヤー風ネイルシール
WRNS1606 まっすぐライン


ほとんど見えませんが親指以外は1本だけこんな感じ。





偏光パール伝わるかしら?
もったいないくて使えずにいましたが、眠ったままなのももっともったいないですよねニコニコ




最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです♪

またご訪問いただけたらもっと嬉しいです❤

いもあん