キャンメイク*エフェクトネイルズとアメトピ掲載 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。




今日もご訪問ありがとうございます♪



ショップインで欲しかったキャンメイクのピールオフマニキュアを見つけましたグッ


キャンメイクエフェクトネイルズPC

*PC06レモンイエロー
*PC05ディープオレンジ
*PC07ブルーベリー

番号よく見ないで写真撮ってました滝汗でも面倒なので撮り直さない~てへぺろ


欲しかったのは青でしたが、黄色とオレンジもTMピールオフシリーズではないカラーだったので購入♪




それと、先週の日曜日アメトピにコチラのネイルを掲載していただきましたラブラブ気に入ったデザインだったのでとても嬉しいです( 〃▽〃)
ぶきっちょなわたしでもセルフネイルを楽しむ励みになりますね~ニコニコ

ご訪問くださった皆さん、アメーバ事務局さんありがとうございますちゅーちゅーちゅー




ランキングに参加しました(*^-^)b
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

セルフネイルランキングへ



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコいいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです( 〃▽〃)

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですラブ


いもあん