アメトピ掲載とピンク×シルバーのフットネイル★パブェライン風(笑) | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございますチュー

本日は嬉しいお知らせから♪

先週に続き、昨日コチラの記事をアメトピに掲載していただきましたチューフットネイルは初めてです(^o^)

人様にお見せするにはお恥ずかしい足ですが…昨日のアクセス数が多かったのでもしや?と思ってたらアメーバ事務局さんからお知らせをもらい、ひとりニヤけておりますニヒヒ

ありきたりですが、いつもご訪問くださる皆さん、はじめましての皆さん、アメーバ事務局さんのおかげで続いてるようなものです。
本当に、ありがとうございますぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ
これからもぶきっちょなりに精進して楽しくセルフネイルできたらいいな♪と思っています。
一緒におつきあいいただけたら嬉しいです( 〃▽〃)




週末にフットのネイルチェンジしました♪

ネイルブックで見た素敵なデザインを参考にさせてもらってます口笛

使用カラー

左から
ATフレークネイルグリッター
10シルバー

TMピールオフマニキュア
TMPO1510マロウピンク

レブロン
トランスフォーミングエフェクツ トップコート725




LJネイルラインテープ シルバー1mm

LJメタルスタッズ ラウンドシルバー1.5mm


*やり方*

全ての爪にマロウピンクを塗ります。
親指と人指し指は2度塗りしました。

左足の中指・右足の薬指の爪まわりをピールオフマニキュアでマスキングして、スポポンでシルバーをぎっちり乗せます。

親指は手の甲で粘着力を弱くしたマステを爪の真ん中を空けて貼り、レブロントランスフォーミングエフェクツをスポポンでぎっちり乗せます。
マステ剥がして両サイドにラインテープを貼ります。

メタルスタッズをその他の爪に乗せます。トップコートを糊代わりにしました。


トップコート塗って出来上がり♪




加工しまくったので、早めに足画像出ますよ~真顔




























元のデザインはパールやパーツ等でパブェラインにしてたけど、フットに大きいパーツ使うのにためらいが…
セシェを手に入れたから使えばいいだけのことなんだけどねぇ~チキンなんで、パーツ取れたら凹むo(;△;)o



フットやりながらハンドにもやりたくなってきたので、少しアレンジしてネイルしましたニコニコ

写真の加工と文章書いたら改めてpostしたいと思います♪






ランキングに参加しましたニコニコ
ポチっとしていただけるとセルフネイルを楽しむ励みになりますラブラブ
↓↓↓

セルフネイルランキングへ



最後まで読んでいただきありがとうございました♪いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです(^o^)

またご訪問いただけたらさらに嬉しいですぶちゅーラブラブ


いもあん