ちょい足しネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

逆フレンチに少しアレンジをしました♪元のネイルはコチラです
下矢印



使ったのはネイルホリックのゴールドと先日購入したメタルスタッズのリボンニコニコ









フレンチラインをゴールドにしたら引き締まった印象になりました♪そしてリボンスタッズでぶりッ子過ぎない女子ネイルにウインク


そうそう、速乾でカチカチになると噂のセシェのトップコートを初めて使用。
ほんとにすぐ乾くのでビックリしましたびっくり今愛用しているネイルネイルのトップコートと値段も大差ないし、もっと早く使ってればよかった!!

ただ、臭いが…ポリッシュのにおいキライじゃないのですが、換気扇の下とかじゃないさすがに辛いかももやもや



また、今回使ったリボンスタッズですが、カーブがかかってないので頑張って曲げました↓

右は曲げる前、左が曲げたあと。
ズームでぼやけてるけど影ができてるの、わかります?


爪にのせたところ↓

上が曲げたあと、下が曲げる前。
何もしない状態だとめっさ浮いてるので、トップコートで埋めるのは大変ですガーンさらにわたしの爪はカーブがキツいので、この写真とるの苦労しましたあせるすぐに落ちちゃうよ~

正面↓

爪のカーブに添ってるので、引っ掛かりも少ない♪




かなり気に入ったのでこのまま過ごしたいところだけど、爪が伸びすぎましたショボーン

キーボード打ちにくいのでオフするかな汗
長さ調整めんどくさがったのが仇になりましたとさっ滝汗滝汗



ランキングに参加しました♪
ポチっとしていただけると励みになりますラブ
↓↓↓

セルフネイルランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)いいねやコメント、読者登録もとても嬉しいです(^o^)

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですウシシ

いもあん