ありがとうございました!!そしてそして...♡ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました。


最初は不安しかありませんでしたがみなさん優しくてだんだん緊張もとけていきました!!


渡辺梨加さんのレボリューションを何度も聞けて嬉しかったです♡


渡辺梨加さんもすごく優しく声をかけてくださって...( ・・̥ )♡


この日のためにわざわざブログを読んで来てくださったり私のために時間を割いてくださった方もいらっしゃってなんだか申し訳ないなと思いながらもすごく嬉しかったです。





とても楽しい時間をありがとうございました♡

image1.JPG

そしてそしてひらがなけやきで単独ワンマンライブをさせていただけることが決定しました!!
3月21日、22日の2日間です!!



頑張るぞ〜♡


明日は個別握手会♪
楽しみです!



それではおやすみなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


              サリマカシー