個別握手会♪ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。






個別握手会にきてくださったみなさんありがとうございました!!


すごく楽しかったです♡
個別握手会は全国握手会より長くお話できるので嬉しいです!





image3.JPG

角が....はえました。笑



image4.JPG

猫耳ヘアとつのヘア。


しほりんと私。


からのどーーーん!!!



image5.JPG

お休み中....♡


フラミンゴポーズをして寝ているみいちゃん♡


いそいで携帯を取りに戻ってそーーっとそーーっとパシャリ♪



三ヶ日みかんおいしかったな〜♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。


             サリマカシー