おめでとうございます!! そして14と8 。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





米谷奈々未さん、お誕生日おめでとうございます!!
去年のハロウィンの時のチェシャ猫のコスプレをしている米谷さんものすごくすごく可愛くて写真を撮っていただきたいな〜ってずっと思ってたのですが勇気が出ず....(._.`)。
今度こそ...頑張ります( ・・̥ )!


いつも優しい米谷さん♡
素敵な一年となりますように*✩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


私は昔から8が大好きでいろいろなところで8を見るとすごく嬉しくなっちゃいます。


8に出会った日はなにかしらいいことが起こってる気がします...




こういうの!すごくテンションがあがるんです!笑


この日は....あ!ずっとなくしていたものが見つかりました♡


8パワーすごい!!!!




そして明日、明後日と握手会があります♡

全国握手会では渡辺梨加さんと一緒にさせていただきます( ・・̥ )♡


とてもとても嬉しいのですがやっぱりちょっと怖いっていう気持ちもあります。怖いというより不安でいっぱいです。


でも少しでも楽しんでいただけるような握手会に出来たらなと思っています





14レーンにいます。

こんな私ですがよろしくお願いします( ・・̥ )♡







緊張....。oO




最後まで読んでいただきありがとうございました。
              サリマカシー♡