ぽわわわ〜ん. 。oO | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。


2017.2.24 01:47 潮 紗理菜


こんばんは(。・ω・。)♡





地図って難しい...


私、すごく方向音痴なんです。
地図があっても必ず一回は逆方向に進んでしまいます。



ディズニーランドとかに行くと友達にちゃんと隣にいてね!って言われます!笑
なので気付かれないようにちょこんと友達の洋服のすそを掴んで歩いています。


そして気づかれそうになったらパってはなします!笑



方向音痴って治るのかな〜??( ・・̥ )



音声付きガイドアプリさんいつもありがとうございます。笑





青空〜!!
眩しいっ


そして現在個別握手会受付中です!!
4thシングルもみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー♡