金木犀・:*:ピンクのチューリップとサボテン・:*:朝顔。❁ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!!

今日テレビでみた氷の華が綺麗でした・:*:♡


フロストフラワー♡


なんだかお花って見ているだけで癒やされますよね〜。

小さい頃お花屋さんになるのが夢だったような気がします。笑


オーディションでも最近気になっているニュースを聞かれてバイオフラワーって答えたのを覚えています。笑


祖母のお庭に牡丹や、シャクヤク、金木犀や木蓮などたくさんのお花が咲いていて昔からお花をたくさん見てきたからなのかお花が大好きです♡


それにひとつひとつに花言葉もあったりして素敵ですよね♪



好きなお花を聞かれることがあるのですが...
カラーというお花やブーゲンビリア、プルメリアなど好きなお花はたっくさんあります!!笑



あっ!あと観葉植物も大好きです!!


家には2mくらいに成長したパキラがあります。


ちなみに名前は...パキラのアキラくん。フルネームです。笑



そしてハナキリンもいます。

見た目はトゲトゲしてるのですがお花がとにかく綺麗なんです!!♡



観葉植物もお花も大好きです♡


世界にはどれくらいの種類のお花があるのかな〜.。oO

image3.JPG
かげちゃんかわいいな〜♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。


              サリマカシー♡