わーい(*ˊᵕˋ*)♡ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは〜!!



わーい♡金柑がおいしい季節ですね♡♡


金柑大好きなんです。

私はあまーい金柑よりちょっとすっぱい金柑が好きです♡


昨日も今日も食べました♡


食べ過ぎ注意✕!!!

ちゃんと一日に食べる数を決めています!!!笑



みなさんは甘いのとすっぱいのどちらが好きですか〜??



ちなみにみかんもちょっとすっぱいのが好きです!!


果物大好き〜!!


image1.JPG

☆みなさん( ・・̥ )。ありがとうございます。
 みなさんのおかげでまた一つ完売枠が出ました。嬉しすぎます。♡
5部と遅い時間なのに....。



あと2つはまだ皆さんとお会いできます♡
遅い時間ですがみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています♡



嬉しいな〜♡♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー