トゥリマカシ〜♡ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!!!!


今日は個別握手会について書きます♪


image1.JPG

来てくださった方ありがとうございました♡


いつもいつも来てくださる方、本当にありがとうございます( ・・̥ )♡

いつも個別握手会に来てくださっている方が全国握手会にも来てくださった時、もう嬉しすぎます。


久しぶりに来てくださった方のお顔を見た時もすごく嬉しくなります。



そして気になったので来てみました!!

これもすっごくすっごく嬉しいです♡


また来てください!!って言って

次の握手会に本当に来てくださった時嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。



この前SHOWROOMまたやってほしいな〜!!って何人かの方に言われました!!


私もやりたいな〜ってずっと思っているんです!!♡


SHOWROOM!!

懐かしいな〜。あの頃はまだ前髪がなかったな〜.。oO
って思うとすごく前のことのように感じます。笑


みんなより配信した数は少ないけど、推薦コメント欄を全部スクショしてお気に入りフォルダに入れていつも見ていました♪
今はもう配信はしていませんが推薦コメントをみたりして


あ~!!〇〇さんだ〜!!
とか見つけて嬉しくなったりしています♡


今度は一人じゃなくてみんなでやってみたいな〜♡♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。


image2.JPG
うすしおポテチ♡
みいちゃんが考えてくれました♡♡


              サリマカシー