ぽわ〜ん.。oO♡ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは〜!!


久しぶりにこんにちはの時間に書いています♪



最近本を読んでいると言いましたが、今日は私がすごく好きな本を一冊紹介したいと思います!!



それは....!!?





水野敬也さんの夢をかなえるゾウです!



...そうなんです!
菅井さんがご紹介されていた本です!!



私がこの本に出会ったのは高校2年生頃でした!!!


それまでは読書はあんまり好きではなくてほとんど決まった方の本しか読んでいませんでした。笑


そんな時読解力アップのために授業で本を借りて読むという課題が出て、隣にいた子にオススメの本教えて〜♡

って言って教えてもらったのがこの本でした!!


本当にサラサラ読めて読書が苦手だった私が好きになったきっかけの本です!!



すごく面白くて大好きな本です!!


読書があまり好きではないのに学校で読まければいけない方がいらっしゃったら個人的にすごくオススメな本です♡



image3.JPEG

なんだかこの私、光の加減でプリンみたいになってる〜!笑
まだ生まれてから一度も染めた事はありません.。oO




最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー