ん〜不安です。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜 
潮紗理菜です。




3rdシングル個別握手会の受付が開始されました。


今回もまた握手会に参加させていただけることがすごく嬉しいです!!



しかしその一方で正直ちょっと...いや結構不安が大きいです。



なぜならそれは1人だからです。



大丈夫かな〜....


今まではいつも隣にメンバーがいてくれたけどこれからは1人なんだな〜って思うとちょっと心配になってしまいます。


うぅ...
大丈夫かな〜.....



でも!やっぱりみなさんとお話できるのが楽しみです!


ちなみに私は全て三部です!!



たくさんの方とたくさんお話できますように.。oO♡


image3.JPG
不安と


image2.JPG
楽しみ。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




              サリマカシー