ほっくほくの焼き芋が食べたいな〜♪ | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。





三つ葉のクローバーを見つけると四つ葉のクローバーを必死に探してしまいます。




一度に3つ見つけたことがあるんです♡(ちいさなちいさな自慢)



四つ葉のクローバーを見つけてお願い事をすると幸せになれるって言われていますが、私は持っているだけでなんだか幸せになれます。笑



見つけた時嬉しすぎてお願い事をするのをいつも忘れます。


そしてしばらくして慌ててお願いごとします。笑


でもいいんです!笑 見つけられただけで嬉しくなるから.。oO♡



四つ葉のクローバーだけではなくたくさん石があるところに行くと、



なんかハートの形したやつとかキラキラ輝いてる特別な石とかないかな〜って結構真剣に探します。




見つけられた時のちいさな幸せが幸せです♡



どうやら私はちいさな幸せが好きみたいです♪




image1.JPG



おやすみなさい



最後まで読んでいただきありがとうございました。



              サリマカシー♡