がんばるぞ〜。 | いもくんのブログ

いもくんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは〜!



お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがプロフィール画像が変わりました〜!!!


このように私達のためにお時間を作って撮ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。



でも...普段はよく笑っているのでキリッとした感じ(表情)がうまくつかめずとても難しかったです( > <。)



もっともっと頑張ります。



少しずつになってしまうと思いますが、成長していけるように私なりに
一生懸命頑張りたいと思います!


頑張ります!




image1.JPG

もう髪の毛がボサボサ...

帰りの新幹線にてあやちゃんにふとした表情をとられました!
なんでこんなに笑ってるんだろう...??
....忘れました〜^^;





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



尾関梨香さんお誕生日おめでとうございます♡


とにかく優しいりかちゃん!!
この前自撮りをしていたらぴょんって写り込んでくださったんです♡
すごく嬉しくかったです!!
でもあとからフォルダーを見ていたらまさかの保存されていなくてすっごくショックでした( ・・̥ )


改めましておめでとうございます!

素敵な一年となりますように*✩





最後まで読んでいただきありがとうございました。



              サリマカシー