酒井萌衣第1部
いも「めいめい、おはよう!」
めい「おはよう!」
いも「10時までかと思っていて、遅刻したかと思った」
めい「危ない、危ない」
いも「間に合って良かった」
めい「良かったね」
いも「もう一回来るね」
めい「うん、またね」

酒井萌衣第1部
いも「劇場400回公演、おめでとう」
めい「ありがとう」
いも「『手つな』の間にもう一回見に行きたかった」
めい「そうだね」
いも「厳しいから、新公演見に行くね」
めい「絶対来てよね」
いも「うん、楽しみにしてる」
めい「待ってるね」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう!」
のん「おはよう!」
いも「のんちゃん…」
のん「なに?」
いも「好きだよ」
のん「ビックリした。突然」
いも「またね(笑)」
のん「うん、またね」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント何が欲しいか決まった?」
のん「うーん、だいたい」
いも「イヤリングは届いた?」
のん「あー、届いたよ」
いも「良かった」
のん「ありがとね」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント教えて」
のん「えっと…」
いも「うん」
のん「ジェラピケのフリルとショーパン」
いも「わかった」
のん「うん」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、ジェラピケのフリルって、肩紐のやつ?」
のん「そう」
いも「色は白?」
のん「ピンク…あっ、白」
いも「どっち?」
のん「大人っぽい方」
いも「わかった」

木本花音第3部
いも「ジェラピケ、良いの選んで贈るね」
のん「うん、楽しみ」
いも「待っててね」
のん「また着たら、写真撮るね」
いも「わかった」
のん「ありがとう」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、お昼食べてくる」
のん「私もお昼食べる」
いも「何を食べるの?」
のん「わかんなーい」
いも「俺は鰻食べてくる」
のん「良いなぁ。ちょうだい」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、お昼何食べた?」
のん「ハヤシライス」
いも「そうなんだ。僕も鰻食べようと思ったら、お店が閉まってて食べれなかった」
のん「今日は、私も食べれなそう」
いも「そういえば、Showroomで指輪付けててくれて嬉しかった」
のん「うん、付けてるよ」
いも「指を触ってて気がついたよ」
のん「いつも付けてる」
いも「ありがとう」
のん「こちらこそ、ありがとう」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことないけど、何かある?」
のん「うーん…」
いも「なに?」
のん「もう最後の部だね」
いも「そうだね。あと2回来るね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日めっちゃ可愛い」
のん「本当!?」
いも「うん。髪型も服も可愛い」
のん「嬉しい」
いも「自分で買ったの?」
のん「うん」
いも「すごく可愛い」
のん「ありがとう」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また、明日ね」
のん「うん、待ってるね」
いも「良い夜を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「じゃあ、またね」
のん「うゆ、またね」

北川綾巴第6部
いも「はじめまして」
うは「ありがとうございます」
いも「木本花音ちゃんのファンなんだけど、来ました」
うは「北川綾巴ちゃんは?」
いも「北川綾巴ちゃんが花音ちゃんと、最近仲良いから来ました」
うは「ありがとうございます」
いも「また、明日も来るね」
うは「待ってます」

松井珠理奈第6部
いも「はじめまして」
じゅり「ありがとうございます」
いも「『じゅりなしーちゃん』と『栃木のあゆ』の知り合いなんだけど…」
じゅり「そうなんですか」
いも「いつも可愛いって言ってるから来ました」
じゅり「今度は一緒に来てください」
いも「うん、明日来るよ」
じゅり「待ってますね」
山本彩第1部
いも「おはよう」
さやか「おはようございます」
いも「甲子園のテーマソング歌うんだね」
さやか「そうなんです」
いも「高校の時に甲子園行ったから嬉しい」
さやか「球児だったんですか?」
いも「うん」
さやか「今はやってないんですか?」
いも「やってないよ」
さやか「そうなんですね」

向井地美音第1部
いも「みーおん、選抜入りおめでとう」
みお「ありがとうございます」
いも「みーおんがセンターの曲また見たいから、頑張ってね」
みお「また出来るように頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
みお「これからも応援してくださいね」

島崎遥香第1部
いも「総選挙お疲れ様」
ぱるる「ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」

須田亜香里第2部
いも「あかりん、神7入りおめでとう」
あかり「ありがとう」
いも「珠理奈とSKEを引っ張っていってね」
あかり「はい、楽しみにしていてくださいね」
いも「楽しみにしているね」
あかり「また来てね」

酒井萌衣第2部
いも「めいめい、ランクインおめでとう」
めい「ありがとう」
いも「すごい嬉しかったよ」
めい「私も嬉しかった」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」

酒井萌衣第2部
いも「ランクインした時は、どんな気持ちだった?」
めい「もう吐きそうだった」
いも「そうなんだ(笑)」
めい「見てた?」
いも「見てたよ。めっちゃ泣いていたね」
めい「もうヤバかった」
いも「言いたいことは言えた?」
めい「まあまあ言えたかな」
いも「めいめいの前に『SKE48』って呼ばれる度に、めいめいかと思った」
めい「そうだね」
いも「特に、すーちゃんが『TeamE さ』まで一緒だから」
めい「よくあるやつ(笑)」
いも「本当にランクインして良かった」
めい「ありがとね。のんめいで入れて良かった」
いも「うん。また来るね」
めい「うん、待ってる」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「あー、おはよう」
いも「68位おめでとう」
のん「本当にありがとう」
いも「呼ばれた時はどう思った?」
のん「もうホッとした」
いも「そうだよね。呼ばれた時に何か言ってた?」
のん「えっ?」
いも「何か言ってなかった?」
のん「えっ?何か言ってた?」
いも「うん、口が動いてたよ」
のん「えー、全然記憶にない」
いも「そうなんだ(笑) またね」
のん「うん、またね」

荻野由佳第3部
いも「NGTメジャーデビューおめでとう」
ゆか「ありがとう」
いも「来年はランクインできるように頑張ってね」
ゆか「わー、ありがとうございます」
いも「おぎゆかのモバメ面白い」
ゆか「モバメ…(笑)」
いも「またね」
ゆか「また来てね」

田中美久第3部
いも「みくりん、ランクインおめでとう」
みく「ありがとうございます」
いも「熊本にも元気を与えられるといいね」
みく「がんばみくりん」
いも「これからも頑張ってね」
みく「がまだすばい熊本」

矢吹奈子第3部
いも「なこ、ランクインおめでとう」
なこ「ありがとう」
いも「誕生日もおめでとう」
なこ「ありがとうございます」
いも「選抜とかに入るのは奈子が頑張っているからだよ」
なこ「ううん」
いも「これからも頑張ってね」
なこ「はい、頑張りますね」

松本慈子第3部
いも「はじめまして」
じーこ「はじめまして」
いも「木本花音のファンなんだけど…」
じーこ「花音!」
いも「ラジオ面白かったよ」
じーこ「ありがとうございます」
いも「これからも花音と仲良くしてね」
じーこ「はい、また来てください」

内山命第3部
いも「みこってぃ、元気?」
みこと「元気だよ」
いも「元気なみこってぃが好きだよ」
みこと「ほんま?ありがとう」
いも「これからも笑顔で頑張ってね」
みこと「うん、頑張るわ」
いも「またね」
みこと「またな」

込山榛香第4部
いも「こみ、ランクインおめでとう」
こみ「ありがとうございます」
いも「たかみなが好きだったから、嬉しい」
こみ「そうなんですか。良かったです」
いも「努力を継承してね」
こみ「はい、頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
こみ「うん」

市川美織第4部
いも「はまださんの友達で来ました」
みおり「そうなんですか」
いも「みおりん、またレモンやってよ」
みおり「えー、レモンですか」
いも「楽しみにしているよ」
みおり「楽しみにしていてください」

植木奈央第5部
いも「なお、ランクインおめでとうえき」
なお「ありがとうえき。久しぶり」
いも「えっ?覚えてるの?」
なお「うん」
いも「『アゴの魔女』が二人ともランクインして良かった」
なお「それで知ってくれたんやろ?」
いも「そうそう」
なお「のんちゃんもおめでとう」
いも「これからもよろしくね」
なお「また来てね」

本村碧唯第5部
いも「あおいたん、ランクインおめでとう」
あおい「ありがとうございます」
いも「SKEの花音のファンなんだけど、ランクイン嬉しかった」
あおい「花音ちゃん」
いも「これからも仲良くしてね」
あおい「のんちゃんもランクインおめでとうございます」

松村香織第5部
いも「かおたん、はじめまして」
かおり「はじめまして」
いも「Chu-Zってアイドルグループ知ってる」
かおり「知ってるよ」
いも「友達が好きで、何か繋がってて嬉しい」
かおり「振り付けをしてもらってて」
いも「YOHEYさんでしょ?」
かおり「そうそう」
いも「総選挙の動画も、すごい良かった」
かおり「見てくれた?」
いも「あの動画を見たら、全員ランクインしてほしいって思った」
かおり「そうだよね」
いも「また楽しみにしているね」
かおり「ちょっと待って」
いも「何?」
かおり「名刺配ってるの?」
いも「くれるの?」
かおり「うん」
いも「ありがとう」
かおり「またね」

酒井萌衣第6部
いも「めいめい、ランクインして、次の目標は何?」
めい「まずは握手会完売して、選抜」
いも「うん、楽しみ」
めい「頑張るから応援してね」
いも「うん、またね」
めい「またね」

酒井萌衣第6部
いも「めいめい、今日ラスト」
めい「そっかぁ」
いも「また7月」
めい「7月?」
いも「さいたま」
めい「月末か」
いも「そう、またね」
めい「うん、またね」

市野成美第6部
いも「なるちゃん、かおたんの動画見て、ランクインしてほしいってって思った」
なる「ありがとう」
いも「なるちゃん、頑張っているけど、もっと頑張ってね」
なる「はい、頑張りますね」
いも「また来るね」
なる「また来てくださいね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、メイク直しした?」
のん「うん」
いも「可愛くなった」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼント、何かほしいものはある?」
のん「えー、何だろう?」
いも「時計やスニーカーは、ブログとかに書いたから他の人がくれそうじゃん」
のん「たしかに」
いも「何がいいかな?」
のん「えー、たくさんあって迷う」
いも「じゃあ、考えておいて」
のん「わかった」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、もう『Rの法則』は出ないの?」
のん「どうなんだろう?何も聞いてない」
いも「そうなんだ」
のん「SKEのメンバー、誰も出なくなったもんね」
いも「全国放送だったから、たくさんの人が見てくれるのにね」
のん「そうだね」
いも「また全国放送に出れるといいね」
のん「うん、がんばるね」
いも「昨日の『あいちテル!』どうだった?」
のん「楽しかったよ」
いも「見れないから残念」
のん「花火をして、すごく楽しかった」
いも「そっかぁ、良かったね」
のん「うん」
いも「なんか、のんちゃんには、もっとテレビに出て、ファンを増やして…」
のん「うん」
いも「握手会も神対応だから、それをもっと多くの人に知ってもらいたいんだよね」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼントは7月の握手会で教えてね」
のん「わかった。考えておくね」
いも「7月に決まってなかったら、適当に考えて送るわ」
のん「うん」
いも「それじゃあ、またね」
のん「うん、またね」
高柳明音第1部
いも「はじめまして」
ちゅり「はじめまして」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
ちゅり「おー、のんちゃん」
いも「昨日のテレビ面白かった」
ちゅり「何のテレビ?」
いも「エムオン」
ちゅり「あー、エムオン」
いも「ゼロポジも頑張ってね」
ちゅり「ありがとう」

酒井萌衣第2部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「ニコ生、楽しかった」
めい「あ、見てた?」
いも「うん、見てた。緊張した?」
めい「そうでもないけど、ドンが(笑)」
いも「あぁ(笑) また来る」
めい「うん、またね」

酒井萌衣第2部
いも「Showroom、めっちゃ楽しい」
めい「お、見てる?」
いも「うん、見てる。アンケート使いこなしてるね」
めい「アンケート、好きなの」
いも「また楽しみにしているね」
めい「うん、またやるね」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう。髪切った?」
いも「え、わかる?」
のん「うん、良い感じ」
いも「良かった。また来るね」
のん「うん、待ってるね」

木本花音第2部
いも「昨日、エムオン見ていたら、一人だけヤンキーがいたんだけど(笑)」
のん「えー、誰かなー?(笑)」
いも「アイドル番組だったんだけどな(笑)」
のん「私はアイドルだしな(笑)」
いも「ウケる(笑)」
のん「またね」
いも「また来る」

今村麻莉愛第3部
いも「まりあ、お昼ご飯何食べたの?」
まりあ「オムライス」
いも「まりあ、何か作れる?」
まりあ「何も作れない」
いも「まりあ、何が好きなの?」
まりあ「グラタン」
いも「サイゼリアの?」
まりあ「そう」
いも「またね」
まりあ「ばいばーい」

荻野由佳第4部
いも「はじめまして」
ゆか「こんにちは」
いも「SKEファンなんだけど、初めて来ました」
ゆか「わー!」
いも「モバメ読んでるけど、面白いね」
ゆか「読んでくれているんですか!?ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
ゆか「またメールしますね。返事もしてください」

酒井萌衣第5部
いも「やっとポスター貼られた」
めい「そうそう、持ってきた(笑)」
いも「良いポスターだね」
めい「本当?」
いも「めいめいらしい」
めい「なんか嬉しい」
いも「まだ頑張ろうね」
めい「うん、ありがとう」
いも「また来る」
めい「またね」

市野成美第5部
いも「おはなるちゃん」
なる「おはなるちゃん」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
なる「花音ちゃん?」
いも「そう。手つな公演で絡んでいるの、いつも面白い」
なる「この前なんて、ステージから落とされそうになったからね」
いも「そうそう。また絡んであげてね」
なる「ありがとう」

酒井萌衣第5部
いも「めいめい、今日はこれがラスト」
めい「そうかぁ」
いも「また2週間後に」
めい「うん」
いも「でも、新潟も行くから、スピーチ聞けるの楽しみにしているね」
めい「ありがとう」
いも「たぶんスピーチ聞いたら泣くわ」
めい「まだ頑張るね」

木本花音第5部
いも「Hello、のんちゃん」
のん「どうしたの?」
いも「Nice to meet you」
のん「ウケる(笑)」
いも「I love you」
のん「Thank you」
いも「Do you like GYOZA?」
のん「Oh,yes」
いも「Do you marry me?」
のん「マリミ?」
いも「Do you marry me?」
のん「えっ、どういう意味?」
いも「ケッコンシテクレマスカ?」
のん「えっ、そうなんだ」
いも「HKTの新曲でも歌っているよ」
のん「知らなかった」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、英語ダメだね(笑)」
のん「英語、得意だもん」
いも「本当に?」
のん「最近、洋楽よく聞いているから」
いも「何を聞いているの?」
のん「」
いも「??ロック?」
のん「ううん、ディズニー系」
いも「ディズニー好きだもんね」
のん「うん」
いも「そういえば、手紙とプレゼントは届いたかな?」
のん「わかる範囲では?」
いも「何が届いてる?(笑)」
のん「なんだったっけ?」
いも「スニーカーは?」
のん「届いていると思う」
いも「ピンクのやつ?」
のん「ピンク?」
いも「ピンクに水色のやつ」
のん「それはまだだ。いつ送った?」
いも「スニーカーは年末。クリスマス」
のん「えっ、聞いてみるね」
いも「あと、最近も送った」
のん「何?」
いも「リングなんだけど」
のん「あ、届いてるよ。いつも付けてるよ」
いも「本当?サイズ大丈夫だった?」
のん「うん、ピッタリだった」
いも「良かった。またね」
のん「うん、またね」

東理苑第5部
いも「はじめまして」
りおん「はじめまして」
いも「木本花音ファンなんだけど、初めて来ました」
りおん「どうして来たの?」
いも「ドラマ見てて、楽しかったから」
りおん「そうなんだ」
いも「最終回も楽しみにしているね」
りおん「また見たら、感想教えてね」
いも「わかった。またね」
りおん「またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また2週間後の握手会で会おうね」
のん「うん」
いも「新潟も行くから、のんちゃんのスピーチ楽しみにしているね」
のん「うん、ちゃんと話せるといいな」
いも「スニーカー届いてないのは謎だけど、リング届いて良かった」
のん「うん、ありがとう」
いも「ヘッドフォン送れないみたいだから、違うの送るね」
のん「え?そうなの?わかった」
いも「またね」
のん「うん、またね」

握手会終わりに、松井珠理奈・木本花音・北川綾巴・古畑奈和・須田亜香里がレーンの前まで来て、挨拶してくれた\(^o^)/