高柳明音第1部
いも「はじめまして」
ちゅり「はじめまして」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
ちゅり「おー、のんちゃん」
いも「昨日のテレビ面白かった」
ちゅり「何のテレビ?」
いも「エムオン」
ちゅり「あー、エムオン」
いも「ゼロポジも頑張ってね」
ちゅり「ありがとう」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「ニコ生、楽しかった」
めい「あ、見てた?」
いも「うん、見てた。緊張した?」
めい「そうでもないけど、ドンが(笑)」
いも「あぁ(笑) また来る」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第2部
いも「Showroom、めっちゃ楽しい」
めい「お、見てる?」
いも「うん、見てる。アンケート使いこなしてるね」
めい「アンケート、好きなの」
いも「また楽しみにしているね」
めい「うん、またやるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう。髪切った?」
いも「え、わかる?」
のん「うん、良い感じ」
いも「良かった。また来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第2部
いも「昨日、エムオン見ていたら、一人だけヤンキーがいたんだけど(笑)」
のん「えー、誰かなー?(笑)」
いも「アイドル番組だったんだけどな(笑)」
のん「私はアイドルだしな(笑)」
いも「ウケる(笑)」
のん「またね」
いも「また来る」
今村麻莉愛第3部
いも「まりあ、お昼ご飯何食べたの?」
まりあ「オムライス」
いも「まりあ、何か作れる?」
まりあ「何も作れない」
いも「まりあ、何が好きなの?」
まりあ「グラタン」
いも「サイゼリアの?」
まりあ「そう」
いも「またね」
まりあ「ばいばーい」
荻野由佳第4部
いも「はじめまして」
ゆか「こんにちは」
いも「SKEファンなんだけど、初めて来ました」
ゆか「わー!」
いも「モバメ読んでるけど、面白いね」
ゆか「読んでくれているんですか!?ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
ゆか「またメールしますね。返事もしてください」
酒井萌衣第5部
いも「やっとポスター貼られた」
めい「そうそう、持ってきた(笑)」
いも「良いポスターだね」
めい「本当?」
いも「めいめいらしい」
めい「なんか嬉しい」
いも「まだ頑張ろうね」
めい「うん、ありがとう」
いも「また来る」
めい「またね」
市野成美第5部
いも「おはなるちゃん」
なる「おはなるちゃん」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
なる「花音ちゃん?」
いも「そう。手つな公演で絡んでいるの、いつも面白い」
なる「この前なんて、ステージから落とされそうになったからね」
いも「そうそう。また絡んであげてね」
なる「ありがとう」
酒井萌衣第5部
いも「めいめい、今日はこれがラスト」
めい「そうかぁ」
いも「また2週間後に」
めい「うん」
いも「でも、新潟も行くから、スピーチ聞けるの楽しみにしているね」
めい「ありがとう」
いも「たぶんスピーチ聞いたら泣くわ」
めい「まだ頑張るね」
木本花音第5部
いも「Hello、のんちゃん」
のん「どうしたの?」
いも「Nice to meet you」
のん「ウケる(笑)」
いも「I love you」
のん「Thank you」
いも「Do you like GYOZA?」
のん「Oh,yes」
いも「Do you marry me?」
のん「マリミ?」
いも「Do you marry me?」
のん「えっ、どういう意味?」
いも「ケッコンシテクレマスカ?」
のん「えっ、そうなんだ」
いも「HKTの新曲でも歌っているよ」
のん「知らなかった」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、英語ダメだね(笑)」
のん「英語、得意だもん」
いも「本当に?」
のん「最近、洋楽よく聞いているから」
いも「何を聞いているの?」
のん「」
いも「??ロック?」
のん「ううん、ディズニー系」
いも「ディズニー好きだもんね」
のん「うん」
いも「そういえば、手紙とプレゼントは届いたかな?」
のん「わかる範囲では?」
いも「何が届いてる?(笑)」
のん「なんだったっけ?」
いも「スニーカーは?」
のん「届いていると思う」
いも「ピンクのやつ?」
のん「ピンク?」
いも「ピンクに水色のやつ」
のん「それはまだだ。いつ送った?」
いも「スニーカーは年末。クリスマス」
のん「えっ、聞いてみるね」
いも「あと、最近も送った」
のん「何?」
いも「リングなんだけど」
のん「あ、届いてるよ。いつも付けてるよ」
いも「本当?サイズ大丈夫だった?」
のん「うん、ピッタリだった」
いも「良かった。またね」
のん「うん、またね」
東理苑第5部
いも「はじめまして」
りおん「はじめまして」
いも「木本花音ファンなんだけど、初めて来ました」
りおん「どうして来たの?」
いも「ドラマ見てて、楽しかったから」
りおん「そうなんだ」
いも「最終回も楽しみにしているね」
りおん「また見たら、感想教えてね」
いも「わかった。またね」
りおん「またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また2週間後の握手会で会おうね」
のん「うん」
いも「新潟も行くから、のんちゃんのスピーチ楽しみにしているね」
のん「うん、ちゃんと話せるといいな」
いも「スニーカー届いてないのは謎だけど、リング届いて良かった」
のん「うん、ありがとう」
いも「ヘッドフォン送れないみたいだから、違うの送るね」
のん「え?そうなの?わかった」
いも「またね」
のん「うん、またね」
握手会終わりに、松井珠理奈・木本花音・北川綾巴・古畑奈和・須田亜香里がレーンの前まで来て、挨拶してくれた\(^o^)/
いも「はじめまして」
ちゅり「はじめまして」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
ちゅり「おー、のんちゃん」
いも「昨日のテレビ面白かった」
ちゅり「何のテレビ?」
いも「エムオン」
ちゅり「あー、エムオン」
いも「ゼロポジも頑張ってね」
ちゅり「ありがとう」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「ニコ生、楽しかった」
めい「あ、見てた?」
いも「うん、見てた。緊張した?」
めい「そうでもないけど、ドンが(笑)」
いも「あぁ(笑) また来る」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第2部
いも「Showroom、めっちゃ楽しい」
めい「お、見てる?」
いも「うん、見てる。アンケート使いこなしてるね」
めい「アンケート、好きなの」
いも「また楽しみにしているね」
めい「うん、またやるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう。髪切った?」
いも「え、わかる?」
のん「うん、良い感じ」
いも「良かった。また来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第2部
いも「昨日、エムオン見ていたら、一人だけヤンキーがいたんだけど(笑)」
のん「えー、誰かなー?(笑)」
いも「アイドル番組だったんだけどな(笑)」
のん「私はアイドルだしな(笑)」
いも「ウケる(笑)」
のん「またね」
いも「また来る」
今村麻莉愛第3部
いも「まりあ、お昼ご飯何食べたの?」
まりあ「オムライス」
いも「まりあ、何か作れる?」
まりあ「何も作れない」
いも「まりあ、何が好きなの?」
まりあ「グラタン」
いも「サイゼリアの?」
まりあ「そう」
いも「またね」
まりあ「ばいばーい」
荻野由佳第4部
いも「はじめまして」
ゆか「こんにちは」
いも「SKEファンなんだけど、初めて来ました」
ゆか「わー!」
いも「モバメ読んでるけど、面白いね」
ゆか「読んでくれているんですか!?ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
ゆか「またメールしますね。返事もしてください」
酒井萌衣第5部
いも「やっとポスター貼られた」
めい「そうそう、持ってきた(笑)」
いも「良いポスターだね」
めい「本当?」
いも「めいめいらしい」
めい「なんか嬉しい」
いも「まだ頑張ろうね」
めい「うん、ありがとう」
いも「また来る」
めい「またね」
市野成美第5部
いも「おはなるちゃん」
なる「おはなるちゃん」
いも「花音のファンなんだけど来ました」
なる「花音ちゃん?」
いも「そう。手つな公演で絡んでいるの、いつも面白い」
なる「この前なんて、ステージから落とされそうになったからね」
いも「そうそう。また絡んであげてね」
なる「ありがとう」
酒井萌衣第5部
いも「めいめい、今日はこれがラスト」
めい「そうかぁ」
いも「また2週間後に」
めい「うん」
いも「でも、新潟も行くから、スピーチ聞けるの楽しみにしているね」
めい「ありがとう」
いも「たぶんスピーチ聞いたら泣くわ」
めい「まだ頑張るね」
木本花音第5部
いも「Hello、のんちゃん」
のん「どうしたの?」
いも「Nice to meet you」
のん「ウケる(笑)」
いも「I love you」
のん「Thank you」
いも「Do you like GYOZA?」
のん「Oh,yes」
いも「Do you marry me?」
のん「マリミ?」
いも「Do you marry me?」
のん「えっ、どういう意味?」
いも「ケッコンシテクレマスカ?」
のん「えっ、そうなんだ」
いも「HKTの新曲でも歌っているよ」
のん「知らなかった」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、英語ダメだね(笑)」
のん「英語、得意だもん」
いも「本当に?」
のん「最近、洋楽よく聞いているから」
いも「何を聞いているの?」
のん「」
いも「??ロック?」
のん「ううん、ディズニー系」
いも「ディズニー好きだもんね」
のん「うん」
いも「そういえば、手紙とプレゼントは届いたかな?」
のん「わかる範囲では?」
いも「何が届いてる?(笑)」
のん「なんだったっけ?」
いも「スニーカーは?」
のん「届いていると思う」
いも「ピンクのやつ?」
のん「ピンク?」
いも「ピンクに水色のやつ」
のん「それはまだだ。いつ送った?」
いも「スニーカーは年末。クリスマス」
のん「えっ、聞いてみるね」
いも「あと、最近も送った」
のん「何?」
いも「リングなんだけど」
のん「あ、届いてるよ。いつも付けてるよ」
いも「本当?サイズ大丈夫だった?」
のん「うん、ピッタリだった」
いも「良かった。またね」
のん「うん、またね」
東理苑第5部
いも「はじめまして」
りおん「はじめまして」
いも「木本花音ファンなんだけど、初めて来ました」
りおん「どうして来たの?」
いも「ドラマ見てて、楽しかったから」
りおん「そうなんだ」
いも「最終回も楽しみにしているね」
りおん「また見たら、感想教えてね」
いも「わかった。またね」
りおん「またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また2週間後の握手会で会おうね」
のん「うん」
いも「新潟も行くから、のんちゃんのスピーチ楽しみにしているね」
のん「うん、ちゃんと話せるといいな」
いも「スニーカー届いてないのは謎だけど、リング届いて良かった」
のん「うん、ありがとう」
いも「ヘッドフォン送れないみたいだから、違うの送るね」
のん「え?そうなの?わかった」
いも「またね」
のん「うん、またね」
握手会終わりに、松井珠理奈・木本花音・北川綾巴・古畑奈和・須田亜香里がレーンの前まで来て、挨拶してくれた\(^o^)/