酒井萌衣第1部
いも「めいめい、おはよう!」
めい「おはよう!」
いも「10時までかと思っていて、遅刻したかと思った」
めい「危ない、危ない」
いも「間に合って良かった」
めい「良かったね」
いも「もう一回来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第1部
いも「劇場400回公演、おめでとう」
めい「ありがとう」
いも「『手つな』の間にもう一回見に行きたかった」
めい「そうだね」
いも「厳しいから、新公演見に行くね」
めい「絶対来てよね」
いも「うん、楽しみにしてる」
めい「待ってるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう!」
のん「おはよう!」
いも「のんちゃん…」
のん「なに?」
いも「好きだよ」
のん「ビックリした。突然」
いも「またね(笑)」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント何が欲しいか決まった?」
のん「うーん、だいたい」
いも「イヤリングは届いた?」
のん「あー、届いたよ」
いも「良かった」
のん「ありがとね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント教えて」
のん「えっと…」
いも「うん」
のん「ジェラピケのフリルとショーパン」
いも「わかった」
のん「うん」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、ジェラピケのフリルって、肩紐のやつ?」
のん「そう」
いも「色は白?」
のん「ピンク…あっ、白」
いも「どっち?」
のん「大人っぽい方」
いも「わかった」
木本花音第3部
いも「ジェラピケ、良いの選んで贈るね」
のん「うん、楽しみ」
いも「待っててね」
のん「また着たら、写真撮るね」
いも「わかった」
のん「ありがとう」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お昼食べてくる」
のん「私もお昼食べる」
いも「何を食べるの?」
のん「わかんなーい」
いも「俺は鰻食べてくる」
のん「良いなぁ。ちょうだい」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、お昼何食べた?」
のん「ハヤシライス」
いも「そうなんだ。僕も鰻食べようと思ったら、お店が閉まってて食べれなかった」
のん「今日は、私も食べれなそう」
いも「そういえば、Showroomで指輪付けててくれて嬉しかった」
のん「うん、付けてるよ」
いも「指を触ってて気がついたよ」
のん「いつも付けてる」
いも「ありがとう」
のん「こちらこそ、ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことないけど、何かある?」
のん「うーん…」
いも「なに?」
のん「もう最後の部だね」
いも「そうだね。あと2回来るね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日めっちゃ可愛い」
のん「本当!?」
いも「うん。髪型も服も可愛い」
のん「嬉しい」
いも「自分で買ったの?」
のん「うん」
いも「すごく可愛い」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また、明日ね」
のん「うん、待ってるね」
いも「良い夜を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「じゃあ、またね」
のん「うゆ、またね」
北川綾巴第6部
いも「はじめまして」
うは「ありがとうございます」
いも「木本花音ちゃんのファンなんだけど、来ました」
うは「北川綾巴ちゃんは?」
いも「北川綾巴ちゃんが花音ちゃんと、最近仲良いから来ました」
うは「ありがとうございます」
いも「また、明日も来るね」
うは「待ってます」
松井珠理奈第6部
いも「はじめまして」
じゅり「ありがとうございます」
いも「『じゅりなしーちゃん』と『栃木のあゆ』の知り合いなんだけど…」
じゅり「そうなんですか」
いも「いつも可愛いって言ってるから来ました」
じゅり「今度は一緒に来てください」
いも「うん、明日来るよ」
じゅり「待ってますね」
いも「めいめい、おはよう!」
めい「おはよう!」
いも「10時までかと思っていて、遅刻したかと思った」
めい「危ない、危ない」
いも「間に合って良かった」
めい「良かったね」
いも「もう一回来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第1部
いも「劇場400回公演、おめでとう」
めい「ありがとう」
いも「『手つな』の間にもう一回見に行きたかった」
めい「そうだね」
いも「厳しいから、新公演見に行くね」
めい「絶対来てよね」
いも「うん、楽しみにしてる」
めい「待ってるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう!」
のん「おはよう!」
いも「のんちゃん…」
のん「なに?」
いも「好きだよ」
のん「ビックリした。突然」
いも「またね(笑)」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント何が欲しいか決まった?」
のん「うーん、だいたい」
いも「イヤリングは届いた?」
のん「あー、届いたよ」
いも「良かった」
のん「ありがとね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、誕生日プレゼント教えて」
のん「えっと…」
いも「うん」
のん「ジェラピケのフリルとショーパン」
いも「わかった」
のん「うん」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、ジェラピケのフリルって、肩紐のやつ?」
のん「そう」
いも「色は白?」
のん「ピンク…あっ、白」
いも「どっち?」
のん「大人っぽい方」
いも「わかった」
木本花音第3部
いも「ジェラピケ、良いの選んで贈るね」
のん「うん、楽しみ」
いも「待っててね」
のん「また着たら、写真撮るね」
いも「わかった」
のん「ありがとう」
木本花音第3部
いも「のんちゃん、お昼食べてくる」
のん「私もお昼食べる」
いも「何を食べるの?」
のん「わかんなーい」
いも「俺は鰻食べてくる」
のん「良いなぁ。ちょうだい」
木本花音第4部
いも「のんちゃん、お昼何食べた?」
のん「ハヤシライス」
いも「そうなんだ。僕も鰻食べようと思ったら、お店が閉まってて食べれなかった」
のん「今日は、私も食べれなそう」
いも「そういえば、Showroomで指輪付けててくれて嬉しかった」
のん「うん、付けてるよ」
いも「指を触ってて気がついたよ」
のん「いつも付けてる」
いも「ありがとう」
のん「こちらこそ、ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、話すことないけど、何かある?」
のん「うーん…」
いも「なに?」
のん「もう最後の部だね」
いも「そうだね。あと2回来るね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日めっちゃ可愛い」
のん「本当!?」
いも「うん。髪型も服も可愛い」
のん「嬉しい」
いも「自分で買ったの?」
のん「うん」
いも「すごく可愛い」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「また、明日ね」
のん「うん、待ってるね」
いも「良い夜を過ごしてね」
のん「ありがとう」
いも「じゃあ、またね」
のん「うゆ、またね」
北川綾巴第6部
いも「はじめまして」
うは「ありがとうございます」
いも「木本花音ちゃんのファンなんだけど、来ました」
うは「北川綾巴ちゃんは?」
いも「北川綾巴ちゃんが花音ちゃんと、最近仲良いから来ました」
うは「ありがとうございます」
いも「また、明日も来るね」
うは「待ってます」
松井珠理奈第6部
いも「はじめまして」
じゅり「ありがとうございます」
いも「『じゅりなしーちゃん』と『栃木のあゆ』の知り合いなんだけど…」
じゅり「そうなんですか」
いも「いつも可愛いって言ってるから来ました」
じゅり「今度は一緒に来てください」
いも「うん、明日来るよ」
じゅり「待ってますね」