山本彩第1部
いも「おはよう」
さやか「おはようございます」
いも「甲子園のテーマソング歌うんだね」
さやか「そうなんです」
いも「高校の時に甲子園行ったから嬉しい」
さやか「球児だったんですか?」
いも「うん」
さやか「今はやってないんですか?」
いも「やってないよ」
さやか「そうなんですね」
向井地美音第1部
いも「みーおん、選抜入りおめでとう」
みお「ありがとうございます」
いも「みーおんがセンターの曲また見たいから、頑張ってね」
みお「また出来るように頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
みお「これからも応援してくださいね」
島崎遥香第1部
いも「総選挙お疲れ様」
ぱるる「ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
須田亜香里第2部
いも「あかりん、神7入りおめでとう」
あかり「ありがとう」
いも「珠理奈とSKEを引っ張っていってね」
あかり「はい、楽しみにしていてくださいね」
いも「楽しみにしているね」
あかり「また来てね」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、ランクインおめでとう」
めい「ありがとう」
いも「すごい嬉しかったよ」
めい「私も嬉しかった」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第2部
いも「ランクインした時は、どんな気持ちだった?」
めい「もう吐きそうだった」
いも「そうなんだ(笑)」
めい「見てた?」
いも「見てたよ。めっちゃ泣いていたね」
めい「もうヤバかった」
いも「言いたいことは言えた?」
めい「まあまあ言えたかな」
いも「めいめいの前に『SKE48』って呼ばれる度に、めいめいかと思った」
めい「そうだね」
いも「特に、すーちゃんが『TeamE さ』まで一緒だから」
めい「よくあるやつ(笑)」
いも「本当にランクインして良かった」
めい「ありがとね。のんめいで入れて良かった」
いも「うん。また来るね」
めい「うん、待ってる」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「あー、おはよう」
いも「68位おめでとう」
のん「本当にありがとう」
いも「呼ばれた時はどう思った?」
のん「もうホッとした」
いも「そうだよね。呼ばれた時に何か言ってた?」
のん「えっ?」
いも「何か言ってなかった?」
のん「えっ?何か言ってた?」
いも「うん、口が動いてたよ」
のん「えー、全然記憶にない」
いも「そうなんだ(笑) またね」
のん「うん、またね」
荻野由佳第3部
いも「NGTメジャーデビューおめでとう」
ゆか「ありがとう」
いも「来年はランクインできるように頑張ってね」
ゆか「わー、ありがとうございます」
いも「おぎゆかのモバメ面白い」
ゆか「モバメ…(笑)」
いも「またね」
ゆか「また来てね」
田中美久第3部
いも「みくりん、ランクインおめでとう」
みく「ありがとうございます」
いも「熊本にも元気を与えられるといいね」
みく「がんばみくりん」
いも「これからも頑張ってね」
みく「がまだすばい熊本」
矢吹奈子第3部
いも「なこ、ランクインおめでとう」
なこ「ありがとう」
いも「誕生日もおめでとう」
なこ「ありがとうございます」
いも「選抜とかに入るのは奈子が頑張っているからだよ」
なこ「ううん」
いも「これからも頑張ってね」
なこ「はい、頑張りますね」
松本慈子第3部
いも「はじめまして」
じーこ「はじめまして」
いも「木本花音のファンなんだけど…」
じーこ「花音!」
いも「ラジオ面白かったよ」
じーこ「ありがとうございます」
いも「これからも花音と仲良くしてね」
じーこ「はい、また来てください」
内山命第3部
いも「みこってぃ、元気?」
みこと「元気だよ」
いも「元気なみこってぃが好きだよ」
みこと「ほんま?ありがとう」
いも「これからも笑顔で頑張ってね」
みこと「うん、頑張るわ」
いも「またね」
みこと「またな」
込山榛香第4部
いも「こみ、ランクインおめでとう」
こみ「ありがとうございます」
いも「たかみなが好きだったから、嬉しい」
こみ「そうなんですか。良かったです」
いも「努力を継承してね」
こみ「はい、頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
こみ「うん」
市川美織第4部
いも「はまださんの友達で来ました」
みおり「そうなんですか」
いも「みおりん、またレモンやってよ」
みおり「えー、レモンですか」
いも「楽しみにしているよ」
みおり「楽しみにしていてください」
植木奈央第5部
いも「なお、ランクインおめでとうえき」
なお「ありがとうえき。久しぶり」
いも「えっ?覚えてるの?」
なお「うん」
いも「『アゴの魔女』が二人ともランクインして良かった」
なお「それで知ってくれたんやろ?」
いも「そうそう」
なお「のんちゃんもおめでとう」
いも「これからもよろしくね」
なお「また来てね」
本村碧唯第5部
いも「あおいたん、ランクインおめでとう」
あおい「ありがとうございます」
いも「SKEの花音のファンなんだけど、ランクイン嬉しかった」
あおい「花音ちゃん」
いも「これからも仲良くしてね」
あおい「のんちゃんもランクインおめでとうございます」
松村香織第5部
いも「かおたん、はじめまして」
かおり「はじめまして」
いも「Chu-Zってアイドルグループ知ってる」
かおり「知ってるよ」
いも「友達が好きで、何か繋がってて嬉しい」
かおり「振り付けをしてもらってて」
いも「YOHEYさんでしょ?」
かおり「そうそう」
いも「総選挙の動画も、すごい良かった」
かおり「見てくれた?」
いも「あの動画を見たら、全員ランクインしてほしいって思った」
かおり「そうだよね」
いも「また楽しみにしているね」
かおり「ちょっと待って」
いも「何?」
かおり「名刺配ってるの?」
いも「くれるの?」
かおり「うん」
いも「ありがとう」
かおり「またね」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、ランクインして、次の目標は何?」
めい「まずは握手会完売して、選抜」
いも「うん、楽しみ」
めい「頑張るから応援してね」
いも「うん、またね」
めい「またね」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、今日ラスト」
めい「そっかぁ」
いも「また7月」
めい「7月?」
いも「さいたま」
めい「月末か」
いも「そう、またね」
めい「うん、またね」
市野成美第6部
いも「なるちゃん、かおたんの動画見て、ランクインしてほしいってって思った」
なる「ありがとう」
いも「なるちゃん、頑張っているけど、もっと頑張ってね」
なる「はい、頑張りますね」
いも「また来るね」
なる「また来てくださいね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、メイク直しした?」
のん「うん」
いも「可愛くなった」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼント、何かほしいものはある?」
のん「えー、何だろう?」
いも「時計やスニーカーは、ブログとかに書いたから他の人がくれそうじゃん」
のん「たしかに」
いも「何がいいかな?」
のん「えー、たくさんあって迷う」
いも「じゃあ、考えておいて」
のん「わかった」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、もう『Rの法則』は出ないの?」
のん「どうなんだろう?何も聞いてない」
いも「そうなんだ」
のん「SKEのメンバー、誰も出なくなったもんね」
いも「全国放送だったから、たくさんの人が見てくれるのにね」
のん「そうだね」
いも「また全国放送に出れるといいね」
のん「うん、がんばるね」
いも「昨日の『あいちテル!』どうだった?」
のん「楽しかったよ」
いも「見れないから残念」
のん「花火をして、すごく楽しかった」
いも「そっかぁ、良かったね」
のん「うん」
いも「なんか、のんちゃんには、もっとテレビに出て、ファンを増やして…」
のん「うん」
いも「握手会も神対応だから、それをもっと多くの人に知ってもらいたいんだよね」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼントは7月の握手会で教えてね」
のん「わかった。考えておくね」
いも「7月に決まってなかったら、適当に考えて送るわ」
のん「うん」
いも「それじゃあ、またね」
のん「うん、またね」
いも「おはよう」
さやか「おはようございます」
いも「甲子園のテーマソング歌うんだね」
さやか「そうなんです」
いも「高校の時に甲子園行ったから嬉しい」
さやか「球児だったんですか?」
いも「うん」
さやか「今はやってないんですか?」
いも「やってないよ」
さやか「そうなんですね」
向井地美音第1部
いも「みーおん、選抜入りおめでとう」
みお「ありがとうございます」
いも「みーおんがセンターの曲また見たいから、頑張ってね」
みお「また出来るように頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
みお「これからも応援してくださいね」
島崎遥香第1部
いも「総選挙お疲れ様」
ぱるる「ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
須田亜香里第2部
いも「あかりん、神7入りおめでとう」
あかり「ありがとう」
いも「珠理奈とSKEを引っ張っていってね」
あかり「はい、楽しみにしていてくださいね」
いも「楽しみにしているね」
あかり「また来てね」
酒井萌衣第2部
いも「めいめい、ランクインおめでとう」
めい「ありがとう」
いも「すごい嬉しかったよ」
めい「私も嬉しかった」
いも「また来るね」
めい「うん、またね」
酒井萌衣第2部
いも「ランクインした時は、どんな気持ちだった?」
めい「もう吐きそうだった」
いも「そうなんだ(笑)」
めい「見てた?」
いも「見てたよ。めっちゃ泣いていたね」
めい「もうヤバかった」
いも「言いたいことは言えた?」
めい「まあまあ言えたかな」
いも「めいめいの前に『SKE48』って呼ばれる度に、めいめいかと思った」
めい「そうだね」
いも「特に、すーちゃんが『TeamE さ』まで一緒だから」
めい「よくあるやつ(笑)」
いも「本当にランクインして良かった」
めい「ありがとね。のんめいで入れて良かった」
いも「うん。また来るね」
めい「うん、待ってる」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「あー、おはよう」
いも「68位おめでとう」
のん「本当にありがとう」
いも「呼ばれた時はどう思った?」
のん「もうホッとした」
いも「そうだよね。呼ばれた時に何か言ってた?」
のん「えっ?」
いも「何か言ってなかった?」
のん「えっ?何か言ってた?」
いも「うん、口が動いてたよ」
のん「えー、全然記憶にない」
いも「そうなんだ(笑) またね」
のん「うん、またね」
荻野由佳第3部
いも「NGTメジャーデビューおめでとう」
ゆか「ありがとう」
いも「来年はランクインできるように頑張ってね」
ゆか「わー、ありがとうございます」
いも「おぎゆかのモバメ面白い」
ゆか「モバメ…(笑)」
いも「またね」
ゆか「また来てね」
田中美久第3部
いも「みくりん、ランクインおめでとう」
みく「ありがとうございます」
いも「熊本にも元気を与えられるといいね」
みく「がんばみくりん」
いも「これからも頑張ってね」
みく「がまだすばい熊本」
矢吹奈子第3部
いも「なこ、ランクインおめでとう」
なこ「ありがとう」
いも「誕生日もおめでとう」
なこ「ありがとうございます」
いも「選抜とかに入るのは奈子が頑張っているからだよ」
なこ「ううん」
いも「これからも頑張ってね」
なこ「はい、頑張りますね」
松本慈子第3部
いも「はじめまして」
じーこ「はじめまして」
いも「木本花音のファンなんだけど…」
じーこ「花音!」
いも「ラジオ面白かったよ」
じーこ「ありがとうございます」
いも「これからも花音と仲良くしてね」
じーこ「はい、また来てください」
内山命第3部
いも「みこってぃ、元気?」
みこと「元気だよ」
いも「元気なみこってぃが好きだよ」
みこと「ほんま?ありがとう」
いも「これからも笑顔で頑張ってね」
みこと「うん、頑張るわ」
いも「またね」
みこと「またな」
込山榛香第4部
いも「こみ、ランクインおめでとう」
こみ「ありがとうございます」
いも「たかみなが好きだったから、嬉しい」
こみ「そうなんですか。良かったです」
いも「努力を継承してね」
こみ「はい、頑張りますね」
いも「楽しみにしているね」
こみ「うん」
市川美織第4部
いも「はまださんの友達で来ました」
みおり「そうなんですか」
いも「みおりん、またレモンやってよ」
みおり「えー、レモンですか」
いも「楽しみにしているよ」
みおり「楽しみにしていてください」
植木奈央第5部
いも「なお、ランクインおめでとうえき」
なお「ありがとうえき。久しぶり」
いも「えっ?覚えてるの?」
なお「うん」
いも「『アゴの魔女』が二人ともランクインして良かった」
なお「それで知ってくれたんやろ?」
いも「そうそう」
なお「のんちゃんもおめでとう」
いも「これからもよろしくね」
なお「また来てね」
本村碧唯第5部
いも「あおいたん、ランクインおめでとう」
あおい「ありがとうございます」
いも「SKEの花音のファンなんだけど、ランクイン嬉しかった」
あおい「花音ちゃん」
いも「これからも仲良くしてね」
あおい「のんちゃんもランクインおめでとうございます」
松村香織第5部
いも「かおたん、はじめまして」
かおり「はじめまして」
いも「Chu-Zってアイドルグループ知ってる」
かおり「知ってるよ」
いも「友達が好きで、何か繋がってて嬉しい」
かおり「振り付けをしてもらってて」
いも「YOHEYさんでしょ?」
かおり「そうそう」
いも「総選挙の動画も、すごい良かった」
かおり「見てくれた?」
いも「あの動画を見たら、全員ランクインしてほしいって思った」
かおり「そうだよね」
いも「また楽しみにしているね」
かおり「ちょっと待って」
いも「何?」
かおり「名刺配ってるの?」
いも「くれるの?」
かおり「うん」
いも「ありがとう」
かおり「またね」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、ランクインして、次の目標は何?」
めい「まずは握手会完売して、選抜」
いも「うん、楽しみ」
めい「頑張るから応援してね」
いも「うん、またね」
めい「またね」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、今日ラスト」
めい「そっかぁ」
いも「また7月」
めい「7月?」
いも「さいたま」
めい「月末か」
いも「そう、またね」
めい「うん、またね」
市野成美第6部
いも「なるちゃん、かおたんの動画見て、ランクインしてほしいってって思った」
なる「ありがとう」
いも「なるちゃん、頑張っているけど、もっと頑張ってね」
なる「はい、頑張りますね」
いも「また来るね」
なる「また来てくださいね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、メイク直しした?」
のん「うん」
いも「可愛くなった」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼント、何かほしいものはある?」
のん「えー、何だろう?」
いも「時計やスニーカーは、ブログとかに書いたから他の人がくれそうじゃん」
のん「たしかに」
いも「何がいいかな?」
のん「えー、たくさんあって迷う」
いも「じゃあ、考えておいて」
のん「わかった」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、もう『Rの法則』は出ないの?」
のん「どうなんだろう?何も聞いてない」
いも「そうなんだ」
のん「SKEのメンバー、誰も出なくなったもんね」
いも「全国放送だったから、たくさんの人が見てくれるのにね」
のん「そうだね」
いも「また全国放送に出れるといいね」
のん「うん、がんばるね」
いも「昨日の『あいちテル!』どうだった?」
のん「楽しかったよ」
いも「見れないから残念」
のん「花火をして、すごく楽しかった」
いも「そっかぁ、良かったね」
のん「うん」
いも「なんか、のんちゃんには、もっとテレビに出て、ファンを増やして…」
のん「うん」
いも「握手会も神対応だから、それをもっと多くの人に知ってもらいたいんだよね」
のん「ありがとう」
いも「誕生日プレゼントは7月の握手会で教えてね」
のん「わかった。考えておくね」
いも「7月に決まってなかったら、適当に考えて送るわ」
のん「うん」
いも「それじゃあ、またね」
のん「うん、またね」