一昨日から寒い日が続いて寒い・・・と思っていたら
とうとう来た、鼻の滝

鼻水がよく出てきて鼻をかみ続けたら鼻が痛い

あ~
つらいダウン
今日は京セラドームに行き、AKBの握手会に行ってきた走る人


会場に入るまでに様々な困難があったが、なんとか無事に会場の中に入ると・・・・
なんだ、この人の数は得意げ
と、言うぐらい人がいたにひひ


イベントが始まるとテンションがあがってしまったガーン


ミニライブ・ムチャぶりが終わったら、いざ戦場へ走る人

後ちょっとでアップ
休憩はいるので、アリーナにいる方のみになります
・・・・ドーン


眠い・・・・・ん、NMBだと
お~



休憩終了、いざ戦場へ・・
たかみな、みぃちゃんかわいかった。疲労が見えたけどガーン
つぎは、横山さんとゆうこさんに
横山さん、かなりの疲労が・・
ゆうこさん、元気に見えたけどやっぱり疲労が

お疲れさまです、仕事・シアターと忙しいのに笑顔で迎えてくれて元気もらいましたにひひ

明日からがんばろう
タイトル通りに筋肉痛が只今も継続中なり


火曜日にキャッチボールしてからのボーリングはかなり右腕に負担がかかったので、完全にのびなくなったぜニコニコ(笑)


今からバイトやけど、重たい荷物もてまへんわ