今日は京セラドームに行き、AKBの握手会に行ってきた
会場に入るまでに様々な困難があったが、なんとか無事に会場の中に入ると・・・・
なんだ、この人の数は
と、言うぐらい人がいた
イベントが始まるとテンションがあがってしまった
ミニライブ・ムチャぶりが終わったら、いざ戦場へ
後ちょっとで
休憩はいるので、アリーナにいる方のみになります
・・・・ドーン
眠い・・・・・ん、NMBだと
お~
休憩終了、いざ戦場へ・・
たかみな、みぃちゃんかわいかった。疲労が見えたけど
つぎは、横山さんとゆうこさんに
横山さん、かなりの疲労が・・
ゆうこさん、元気に見えたけどやっぱり疲労が
お疲れさまです、仕事・シアターと忙しいのに笑顔で迎えてくれて元気もらいました
明日からがんばろう

会場に入るまでに様々な困難があったが、なんとか無事に会場の中に入ると・・・・
なんだ、この人の数は

と、言うぐらい人がいた

イベントが始まるとテンションがあがってしまった

ミニライブ・ムチャぶりが終わったら、いざ戦場へ

後ちょっとで

休憩はいるので、アリーナにいる方のみになります
・・・・ドーン
眠い・・・・・ん、NMBだと
お~
休憩終了、いざ戦場へ・・
たかみな、みぃちゃんかわいかった。疲労が見えたけど

つぎは、横山さんとゆうこさんに
横山さん、かなりの疲労が・・
ゆうこさん、元気に見えたけどやっぱり疲労が
お疲れさまです、仕事・シアターと忙しいのに笑顔で迎えてくれて元気もらいました

明日からがんばろう
タイトル通りに筋肉痛が只今も継続中なり
火曜日にキャッチボールしてからのボーリングはかなり右腕に負担がかかったので、完全にのびなくなったぜ
(笑)
今からバイトやけど、重たい荷物もてまへんわ
火曜日にキャッチボールしてからのボーリングはかなり右腕に負担がかかったので、完全にのびなくなったぜ
(笑)今からバイトやけど、重たい荷物もてまへんわ
