今日はノースリーブスの君しかの握手会に行って参りました走る人

会場はZepp Osakaと行ったことないが、大丈夫だろといったら迷子になりました・・・(=°ω°=)
地図案内と周りの人についていきやっと到着!!
会場の人は平日なのに意外と多い

到着したときは休憩中らしくしばし待機
10分後に開始
イェーイ
やべ、たかみなかわいいの~
みぃちゃんが大人びてる
こじはるはきれいやな
が見た感想

握手時は
俺「MCやっぱり難しい?」
みぃちゃん「いや~難しいです」俺「頑張って」

俺「・・・」
たかみな「・・・」
俺「黒い涙?」
たかみな「(なぜか照れ)」

俺「ドラマ大変な役だね」
こじはる「明日も観てね」
あれ・・・なんか噛み合ってないなガーン
あれ、今日のは?(゜o゜;)

2回目は
みぃちゃんとは前の人のねばりで喋れんかったORZ
俺「黒い涙?」
たかみな「またそれっすか~(苦笑)」

俺「のどぐろ好きなんですか?」こじはる「はい」
えっ、まじで好きなんやと驚いた

あ~、たかみなの時ミスった感あり
2/5に、初ビックサイトにて個別にいったぜいにひひ


初の個別に参加の事とあり、まずビックサイトに行くまでに・・・迷いました(笑)
6部だけなので、1830ぐらいに着きたい感じが迷いに迷って1900に着いたあせる
けど、人少なかったからか1905には握手できたアップ

たかみなさんと握手させてもらいましたキラキラ
ただ、新幹線の時間との戦いもあり焦って喋りたいことしゃべれんかったダウン
うーん、ショックショック!
メガネにデカリボンそしてヒョウ柄の衣装にツッコミをしたかったけど、できんかったダウン
くそーしょぼん

4/9の個別とれたから、そこでリベンジやチョキ
この世に誕生してはや20年
早かった


実に早かった

成人になったから、しっかりした考えを持ちながら過ごそうと思うニコニコ


さて、どこまで続くかな?