今日はノースリーブスの君しかの握手会に行って参りました
会場はZepp Osakaと行ったことないが、大丈夫だろといったら迷子になりました・・・(=°ω°=)
地図案内と周りの人についていきやっと到着
会場の人は平日なのに意外と多い
到着したときは休憩中らしくしばし待機
10分後に開始
イェーイ
やべ、たかみなかわいいの~
みぃちゃんが大人びてる
こじはるはきれいやな
が見た感想
握手時は
俺「MCやっぱり難しい?」
みぃちゃん「いや~難しいです」俺「頑張って」
俺「・・・」
たかみな「・・・」
俺「黒い涙?」
たかみな「(なぜか照れ)」
俺「ドラマ大変な役だね」
こじはる「明日も観てね」
あれ・・・なんか噛み合ってないな
あれ、今日のは?(゜o゜;)
2回目は
みぃちゃんとは前の人のねばりで喋れんかったORZ
俺「黒い涙?」
たかみな「またそれっすか~(苦笑)」
俺「のどぐろ好きなんですか?」こじはる「はい」
えっ、まじで好きなんやと驚いた
あ~、たかみなの時ミスった感あり

会場はZepp Osakaと行ったことないが、大丈夫だろといったら迷子になりました・・・(=°ω°=)
地図案内と周りの人についていきやっと到着

会場の人は平日なのに意外と多い
到着したときは休憩中らしくしばし待機
10分後に開始
イェーイ
やべ、たかみなかわいいの~
みぃちゃんが大人びてる
こじはるはきれいやな
が見た感想
握手時は
俺「MCやっぱり難しい?」
みぃちゃん「いや~難しいです」俺「頑張って」
俺「・・・」
たかみな「・・・」
俺「黒い涙?」
たかみな「(なぜか照れ)」
俺「ドラマ大変な役だね」
こじはる「明日も観てね」
あれ・・・なんか噛み合ってないな

あれ、今日のは?(゜o゜;)
2回目は
みぃちゃんとは前の人のねばりで喋れんかったORZ
俺「黒い涙?」
たかみな「またそれっすか~(苦笑)」
俺「のどぐろ好きなんですか?」こじはる「はい」
えっ、まじで好きなんやと驚いた
あ~、たかみなの時ミスった感あり








