筋肉の痛さんがやってきたタイトル通りに筋肉痛が只今も 継続中なり火曜日にキャッチボールしてからのボーリングはかなり右腕に負担がかかったので、完全にのびなくなったぜ(笑)今からバイトやけど、重たい荷物もてまへんわ