タイトル通りに筋肉痛が只今も継続中なり


火曜日にキャッチボールしてからのボーリングはかなり右腕に負担がかかったので、完全にのびなくなったぜニコニコ(笑)


今からバイトやけど、重たい荷物もてまへんわ