ピューと風が吹けば洗濯物が乾くのか・・・風が冷たいと感じる時期になりましたね~皆さんはいかがお過ごしかな?昨日までは半袖半パンで寝ていた私が、今は長袖ジャージという冬スタイル季節の代わりめハエ~ってか、紅葉シーズンはいずこへ?風引かないように気をつけましょう
きたーーやっとiPod touchがきました。20日に予約して今日届くとは正直かなり驚いてます2日予約してる人でまだきてないとか言ってる人がいるので、ラッキーかなとただ、夕方に電話きてそこから取りに行くのは疲れたべ今かなり遊んでますWi-Fiはまだつないでないけどね