風が冷たいと感じる時期になりましたね~
皆さんはいかがお過ごしかな?


昨日までは半袖半パンで寝ていた私が、今は長袖ジャージという冬スタイルショック!


季節の代わりめハエ~
ってか、紅葉シーズンはいずこへ?


風引かないように気をつけましょう
昨日は初のAKB48の握手会に参加しましたキラキラ

ライブも見れてたかみなとも握手できたんで満足ですグッド!

握手する際、握手する前に「お~~」と言われて焦ったあせる
なぜに(笑)
やっとiPod touchがきました。20日に予約して今日届くとは正直かなり驚いてますニコニコ


2日予約してる人でまだきてないとか言ってる人がいるので、ラッキーかなと


ただ、夕方に電話きてそこから取りに行くのは疲れたべ

今かなり遊んでますキラキラ
Wi-Fiはまだつないでないけどね