ようやく買ったクロスリムレンチ | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

車用工具って買い替える機会が中々ないんですよね〜。

 

もちろんレースやメンテナンスを趣味にしていたりすれば別ですが一般ユーザーだとタイヤなどのパーツ交換や緊急の修理といったタイミングを逃すとあまり縁がないような気がします。

 

今回の車入れ替えではクロスリムレンチを購入してみました。今までは家族用を使っていましたがキズやサビが酷く、ホイールを傷付ける可能性が高そうだと判断しました。

 

KTCとTONEのどちらかに絞り、TONEの方が僅かに肉薄なのでこちらに決まりました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ