Cambridge Audio SX-50 | 薬理's BLOG

薬理's BLOG

物欲街道爆走中 ヽ(;´Д`)ノ

Macに似合うスモールスピーカーMinxを販売しているCambridge Audio。

ハイエンドオーディオのAzurシリーズも有名ですがちょっと気になるスピーカーを見つけました。

小さな部屋でも素晴らしいサウンドを楽しんで欲しい。それもシンプルなスタイルで。

サウンドファースト。

SXは音質最優先設計というCambridge Audioのフィロソフィーが息づくクオリティの高いサウンドと省スペースに最適なシンプル設計に加え、高いコストパフォーマンスを実現したシリーズです。」(NASPECより引用)

SX-50 : 161(W)×240(D)×225(H)mm
SX-60 : 200(W)×272(D)×340(H)mm

何れもブックシェルフタイプですがシンプルなデザインはワークデスクのみならずリビングやキッチンに置いてもインテリアの雰囲気を損なうことはないかなと思います。Dark Walnut/Blackの2色が用意されているのでユーザーの好みに合わせて選択できます。

ただ、音質に関してはネットのレビューが少なくCambridge Audio SX-50 review位しか見つかりません。

今回はSX-50の購入を検討しています。SX-60はMonitor Audio BX-2と重複すること、上位機種としてはAero 2もあるのですがSX-50と同等サイズは設定されていないため候補から外しています。

【納期情報:10月中旬予定】CambridgeAudio SX-50/DWN(ダークウォルナッ...

¥33,111
楽天

【納期情報:10月中旬予定】CambridgeAudio SX-50/BLK(ブラック・2本1...

¥33,111
楽天

にほんブログ村 PC家電ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ