北参道に住んでる友達のB.D。

千駄ケ谷に車止めて…

☆流れゆく時間の中で☆-200912071921000.jpg

てくてく歩いて家まで。


からの、、、

『しゃぶ叙』で夜食♪

0時にはお台場で、レインボーブリッジ&東京タワーが消えるのを見て、Happy~Birthday♪

新宿の『パセラ』でカラオケ♪

のちにまたお台場に行って、日の出を眺め~の♪


楽しかったですと(・∀・)ノ


少しでも
思い出に残る日になれば幸いですねぇ。。。と(*^□^*)


HAPPY
Birthday

こないだ
『ハリーポッターと謎のプリンス』CD
借りてみたけど。

☆流れゆく時間の中で☆-main.jpg

これも一昨目が出てから長く引っ張るねぇ^ロ^;


で、、、

こないだプリズンブレイクが終わっちゃったから、お次は。。。
『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
見てます(・∀・)ノ

シリーズ物が流行ってるんだろうねぇ。山ほど作品があるもんね。


何か
他に楽しいこと
ないかなぁ??

早く鍋パしたぃ♪

に、、、
来てます(*^□^*)

人生で二度目。

☆流れゆく時間の中で☆-200911291515000.jpg

グアムでやりたいという思いから、ちょこちょこやりだした次第です。


楽しか(o^∀^o)