B.Dおめでとぉ。。。北参道に住んでる友達のB.D。千駄ケ谷に車止めて…てくてく歩いて家まで。からの、、、『しゃぶ叙』で夜食♪0時にはお台場で、レインボーブリッジ&東京タワーが消えるのを見て、Happy~Birthday♪新宿の『パセラ』でカラオケ♪のちにまたお台場に行って、日の出を眺め~の♪楽しかったですと(・∀・)ノ少しでも思い出に残る日になれば幸いですねぇ。。。と(*^□^*)HAPPYBirthday
プリズンブレイクの次は…こないだ『ハリーポッターと謎のプリンス』借りてみたけど。これも一昨目が出てから長く引っ張るねぇ^ロ^;で、、、こないだプリズンブレイクが終わっちゃったから、お次は。。。『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』見てます(・∀・)ノシリーズ物が流行ってるんだろうねぇ。山ほど作品があるもんね。何か他に楽しいことないかなぁ??早く鍋パしたぃ♪