男性の感覚がわからないらしぃw『私の恋愛身分証明書』http://id.hanihoh.com/わたくしの結果…http://id.hanihoh.com/r/?k=a9121444094b258fa08844e(_´Д`)ノ~~
家系(いえけい)ラーメンラーメン屋の話をしてると…よくわからんが、度々会話の一部で使いこなす人がいる。。。意味 がわかんなくて調べたら『豚骨醤油ベースに太いストレート麺で、それらのラーメン屋の屋号に「?家」とついているところが多かったところから、家系と呼ばれるようになったとも言われるが、それに当てはまらない名称の店も増えた。店名の「家」は「や」と発音するが「家系」は「いえけい」と発音する。吉村家またはその系列の店で修行したことを絶対条件とし、味が似ていてもそれ以外は亜流とする意見もある』らしぃm(__)mさぁ!みんなもどこかで使ってみよぅ♪豚骨系が好きな人ね。きちんと意味を踏まえた上で。let try的な、、、