ピンクビーンチェアとドレイク。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

スズリの売店1
スズリさんの多彩な9周年アイテム!

スズリの売店2
の中から。
ピンクビーンチェア
ピンクビーンチェアいただきました!
でかい!しっぽが揺れるぅ~♪
魅力的なアイテムが多いので、
モミジやコイン集めて回るのもアリだな!



秘密の本

ロニと極楽おじさんのクエストは1度やったんだけどね。

ロニの位置と要求内容が変わってたね。
怪しい御本がガウンに化けます。


ニッシさん
スリーピーウッドの門番のニッシのお願いで
薬を届けに行ったよ。

道中お札を貼りながら。


トリスタンの魂
アリの巣の奥、ボスのバルログだっけ?
遠征軍を組まないと倒せないそうなので、戻る。


カニングのイカルスがドレイクの頭骨を欲しがってたので、
ついでにクエスト達成。

レベル51になりました。