椅子とアルバイト。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

Lv50クエスト?
完了!って出てるけど話を聞いただけです。
オルビスの上空にある島が消えたとかで。
そもそもそんなのあったっけ?
多分Lv50以上用クエスト。

アルバイト
昨日今日は異様に眠かったのでアルバイト任せ。
ログイン画面から選ぶことができます。
最大6時間まで放置放置!

アルバイト報酬
報酬はワールド内のMs.アカウントさんにもらいに行く。
オパール
採掘系のアルバイトなのでオパールさん。
銀
お次は銀の原料とか。
これらはモンスタードロップはしなくなったのかな?
道端に採掘スキルを持っていると採るのが可能?な
鉱石の素や薬草の素っぽいのがある…。
ので、とりあえず下町まで行ってそこら辺のスキルを
習得してきました。

でもまだ道端では採れない…つるはしももらったのに。
ぐぐらねば。

9周年コイン
さて、9周年もみじを集めるともらえる9周年コイン。
これで、NPCスズリさん(マーケットにいます)から
9周年限定アイテムを買える!

椅子無しさん
これで椅子無しっ子だった私も…

ケーキチェア
ケーキチェアを手に入れました!!!!
HPとMPが10秒で60回復する優れもの!

ベータとかサービス開始直後は、椅子が必ずもらえる
クエストなんてなかったよね!?
椅子無し状態から、町でのベンチの設置、
そして誰も彼もが椅子を持っていて「!!??」
という状況でした。

ピンクビーンチェアも欲しぃー!!
他にも交換したい9周年アバターなどが盛りだくさん!
9周年イベント期限ぎりぎりまでモミジ&コイン集めを
続けててもよかですか?

戦国時代とかわけわかんないから無視だよ、無視!
時空石(30分に1度好きな町へ飛べる。)だけ貰うけど。