今日はメンテナンス。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

と、いうことで大盤振る舞いだった9周年イベントもひと段落かな?

休憩のバイト
休憩のアルバイト。
これで報酬がもらえるんだからすげぇ。

クリシュラマ
こなすのはスリーピーウッド関連のクエスト。






お札を貼っていくやつとか、
カバンや鍵をモンスタードロップから探してきてあげるのとかs。
休憩のアルバイトでドロップ率アップのチケットを貰ったので
そこは楽勝でした。

しかしよく死ぬ。
緊張感がないのか、アリの巣が1人用ではないのか。
デスペナルティが少なくなったので、
レベル53まであと少しですが。

もみじチェア
9周年コインの収集力を振り絞ってもみじチェアも手に入れる。
あと、金色のつるはしとかも。
採掘スキルを選んだので。

まだ採掘スキルの使い方ぐぐってなかったや。
装備製作系スキルも持ってはいるので
組み合わせて使うときっといろいろ便利。
商売するのがかつての妹の夢でしたが、
モンスタードロップしたLv50台他職業装備を
ふつーにNPCに売っちゃう私なのでどうなることか。
というか、必要な人がいたらあげたい位なんだよ!
装備アイテム欄がきつかったのでやむを得ずだよ!
必要としてる人がいたときはあげてたよ!

売りたい人でなくあげたい人なので商売は向いてないという結論。
でも、公式の売買システムがあったんだっけ?
でもでも、過去にレベル上の方々から
いろいろ装備その他をいただいたのを考えると、
やっぱり下のレベルの人には甘くしたい。