レジスタンス! | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

新職業のレジスタンス、やってみました。
前回初心者から始めたけど、レジスタンスが実装されてからでも遅くなかったなー。

毎回、名前を決めるのがすっごく悩むよ。

メイプルストーリーほうろうき。-市民のクエスト
クエストをこなすだけでどんどんレベルが上がります。

ちょこっとストーリー仕立て。
町は悲しい運命にあるようです。
それに対抗するのがレジスタンス。

メイプルストーリーほうろうき。-ライディング
獣に乗って戦う弓使い、ワイルドハンターになりました。
やっぱこのインパクトでしょ。
自分で好きな色のを選んで捕獲できたのも面白い。

まだ、弓を使えるレベルではないですけどね。
レベル10で今日はここまで。