探検、冒険、オシリア大陸。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

19日の冒険の記録だけど、ブログを更新してなかったので、今する。

さて。前回オシリア大陸に来たので、
せっかくだからクエストとかこなしてみる。

メイプルストーリーほうろうき。-オシリア 猫クエスト。
猫だいすきエリックさん。
猫のための首輪が欲しいとか。

メイプルストーリーほうろうき。-猫クエスト アイテム
なので買ってきました。
ポイントショップに各1メルで売ってるアイテムです。

メイプルストーリーほうろうき。-首輪。
さーて、首輪クエストも…。

メイプルストーリーほうろうき。-オシリア 敵
さらに、猫を満足させるために…。
狩る!

レベル30代の頃、この土地に来たときは
「なんか場違いなところに来ちまったぞ」
という位に敵が強かった記憶があるのですが。

さすがにレベル40後半だとらくらく倒せちゃう。
むしろ、ちょうどいい狩場と言っていい。

メイプルストーリーほうろうき。-ネロを助けろ
割と簡単にクエスト品を完納。
ジュニアグリュピンなどは装備のドロップアイテムが出る間もなかったです。
弓使い装備とか出してくれるらしいのですが。

メイプルストーリーほうろうき。-汁。
植物の種も容易に集めて、謎の青汁の完成です。

しばらくオシリア大陸で狩りを続けるのもいいかもなー。
レベル的にちょうどいいし。

だが、リアルのイベントが、メイプルのプレイを妨げる…!
年賀状は描いておかないとねー。