初心者体験。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

昨日、初心者体験をしてきました。
メイプルストーリーで。

アカウントをもう一つ作って、やっぱり楓にキャラ作って。
職業が今はとても増えていますが、魔法つかいを目指すことに。

初心者マップのメイプルアイランド、懐かしすぎる!!!
しかし、どことなくゆとり仕様になっている。

$メイプルストーリーほうろうき。-魔法使いになるぞ!
初心者の段階でイスとか貰えたのかよ!
昔はそんなモノ貰えなかったぞ!
今の若いもんはうらやましいのう。

クエストをこなすだけでどんどんレベルが上がる。
そうだよな、レベルが若い頃のクエストってこんな感じだったよな。
今のメインキャラのルミネさんが不釣合なクエストをこなしているだけかもですが。

13レベルまで上がったのと、夜遅くになったので一旦終了。
さて、この魔法使いは再び使う日が来るのだろうか。
気まぐれで作ったからなー。

SS撮りまくったけど、疲れたので沢山は載せないー。