もはやクエスト不足ではない。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

「もはや『戦後』ではない」みたいな。
クエストが乏しすぎる時代もあったよね?

メイプルストーリーほうろうき。-ペペキング狩り
妹ゲッターさんとペペキングクエストをこなしていました。
でも、グレーのイエティが出ないのだよ!

メイプルストーリーほうろうき。-きのこクエスト
きのこのこのこ『キノコ333匹』クエストしゅーりょー!!

メイプルストーリーほうろうき。-修行僧様、お納めください
さっそく修行僧様に褒めてもらうもんねー、へへ。

メイプルストーリーほうろうき。-のろわれ(笑)たー
ぺリオン近辺の敵、呪います。呪われます。
鍵が付いてるのがそれです。

メイプルストーリーほうろうき。-カニングの少年のクエスト
クエスト終了。
カニングの暇な少年にもお土産ができました。

「イカルス」のハンググライダーです。
「ウィンスターン博士」のクエストも一部終わらせたし、
「豚と一緒に踊りを」の人の最初のクエストも終わらせました。
今日は全部で5クエストかー。

レベル的にどんなしょぼいクエストでもこなすぜ!

メイプルストーリーほうろうき。-Lv.41
レベル41になりました。