アバターもらえて、Lv.40♪ | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

Lv35弓使い♀装備をドロップすると聞いて、
オルビスへジュニアグリュピンを狩りに行こうと乗った船で、
同乗した方に親切なことを教えていただきました。

メイプルストーリーほうろうき。-SHOPに無料アバター。
赤いアイコンの課金SHOP、無料に徹してれば普通行きませんが。
上の画像のとおり、プレゼントアバターが手に入るのです。
これもビッグバンの恩恵かー。

あ、しかも友人からのプレゼントも届いてる!
一番左の奴です。どこでもお店。

早速開封。
メイプルストーリーほうろうき。-ネコミミアバター
ネコミミー。

メイプルストーリーほうろうき。-制服アバター
制服ー。

メイプルストーリーほうろうき。-ロケットアバター
ロケットー。

メイプルストーリーほうろうき。-ニーソックスアバター
高下駄ニーソックスー。

メイプルストーリーほうろうき。-羽根アバター
そして羽根。

メイプルストーリーほうろうき。-あらかわいい。
装備したら、あらかわいい。
これらのアバターは有効期限が3ヶ月となっていました。
羽根は一ヶ月。

ほとんど自分好みのアバターでよかったです。
制服+耳+ニーソ+羽根とかツボすぎます。

オルビス行きの船に同乗した方が、ジュニアグリュピンの
居場所を教えてくれ、さらに一緒に狩ってくれることに。
特にオルビス行きの目的がなかったそうですが、感謝感謝です。
メイプルストーリーほうろうき。-整形37
そしてドロップするとすぐ整形。
結果、累計37回の整形で、好みの顔になりました。

メイプルストーリーほうろうき。-整形終了。
これ以上の完成度を望んではいけない気がします。
実物の私はもっとひど…ごにょごにょ。

そして、レベルが40にあがりました。

結局♀弓使い装備は見つからなかったけど、
Lv.40弓使い靴は見つかりました。
他の職業の装備もポロポロと。
手助けしてくれて、ありがと、ありがとね。

ビッグバンで配られた時間制限付き無料ペットを
持て余していたのですが、
有効な使い方を教えてもらいました。

ペットでHP.MPの自動回復とか知らなかったー!!
これで死なない!!!

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト。
現在消化中のクエストはこんな感じ。
クエストをとにかく消化したい性格です。

期間限定メイプルキノコのクエスト、今から間に合うかなー?