初めてのチート報告。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

メイプルストーリーほうろうき。-整形10変化
整形10変化。
前回、マシな顔になったのだけどついビューティーチケット使っちゃって。
マトモになるまで何度も、何度も整形するハメに。

こうなったら、最高に理想の顔が出るまで頑張ってやる!

メイプルストーリーほうろうき。-38,ルミネ
今はこんな顔です。

帽子はネペル(緑)から、羽付き三角帽子(青)にランクアップ!
昔の友だちが譲ってくれたアイテムなので、装備できるレベルになってほんとうに嬉しいです。

メイプルストーリーほうろうき。-ペペキング
打倒ペペキング!のクエスト。
グループを組まないと出来ないのでした。
一緒に入ってくれた方、ありがとうございます。

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト
今進行しているクエストの一部。
私は地味なクエストで経験値を稼いだほうが似合ってるかも。

元々アクションゲームは苦手でねー。(おいおい)
でも、今日でレベル38になったよ!

◆で、チート報告。
ゾンビキノコを吸い寄せて狩る異様なキャラがいたのです。
ありえないモンスターの動きのせいでダメージ食らいまくる私。
その場に居合わせた人が「チートじゃね?迷惑だよね」みたいな事を言ったので、チートと気づく。
奴のチート能力のせいでSS撮影が困難だったけど、何とか撮影してネクソンサポートに報告してきたよ!