カニングスクエアの事件簿 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

メイプルストーリーほうろうき。-カニングスクエア
カニングから地下鉄に乗って。
やってきました、カニングスクエア!

メイプルストーリーほうろうき。-カニングスクエア
そこにはフィアンセがいて、ダーリン救出を依頼してくる。
変わり果てたショッピングモールを舞台に冒険が始まる!

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト4
1)カニングスクエア
2)ダーリンのハンカチ
3)ダーリンを見つける
4)お金は正義?
5)バブルティーとの交渉
6)強行突破
7)ダーリンの帰還
8)散らばった礼服
9)ウエディングCD
10)ウエディングを邪魔する者(グループクエスト)
11)黒い男 (レベル43以上グループクエスト)
12)ハッピーウエディング


以上のクエストを一式全部こなしました。
(クエスト名称は正確ではないかもです)
流石レベルが中くらいの人用のクエストだけあって、経験値が貯まる貯まる。
レベル46になりましたよ。

メイプルストーリーほうろうき。-エリニア クエスト
エリニアののレベル不相応のクエストもこなしますか。

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト1
妖精ウィングの宿題をちょっと手伝って眠れる森のシェインのためのアイテムもさがす。

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト3
エリニアの森の奥でエビルアイ333匹倒し、メイプルキノコの修行で、カズアイ30匹倒す。

メイプルキノコさん、カッパードレイクを倒せって言うけど、それどこにいるの?

メイプルストーリーほうろうき。-クエスト2
戦闘の基礎知識も終わったぞー。

この日は17のもクエストを終わらせた。
レベル上げを頑張ったほうがいいのかもだけど、習性ですので変えられない。

さて、武器とか作成したい…
メイプルストーリーほうろうき。-バルター2000
Lv.40弓のバルター2000が欲しいけど、材料が揃っていない。

メイプルストーリーほうろうき。-弓手袋
手袋のブレイス(海)だって無理っぽい。


$メイプルストーリーほうろうき。-レベル46
今、レベル46だし、レベル50装備を探していたほうがちょうどいいかも?