浪花ひとくち餃子 餃々―牛すじ煮込み丼定食♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

餃子専門店の餃々(チャオチャオ)♪
 
俺、餃子大好きやから、ズゥ~ッと食べに行きたかってんけど、
お酒飲まれへんから、なんかお店に入り難くてねぇ…
 
ところが、
天満店では終日餃子の定食をやってるのを知ったから
定食を食べに行って来たよぉ~♪
 
 
☆浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ) 天満店☆
 

 
住    所:〒 530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-8-15
                                 中島ビル1F
 
電話番号:06-6356-6625
 
営業時間:【月~金】11:30~15:00(L.O.14:30)
                           16:30~24:00(L.O.23:30)
 
                 【 土 】   11:30~24:30(L.O.24:00)
 
               【日・祝】  11:30~22:30(L.O.22:00)
 
定  休 日:無休
 
煙    草:完全禁煙
 
 

牛すじ煮込み丼♪
 

 
甘辛く牛すじを煮込んでんねんけど、
薄味やから牛すじの旨味とコクが全面に出てて
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
しっかし、牛すじの煮込みにコンニャクって
なんでこんなに合って
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいう~なんやろ♪
 

 
 
さてさてサテライトスタジオ♪
 
お目当ての
チャオチャオ餃子♪
 

 
餃子は醤油ダレにラー油を入れたモノと、
味噌ダレで食べるんだって♪
 

 
さぁ~食べるでぇ~♪
 

 
食べ比べは楽しいもんねぇ~♪
 

 
醤油ダレは安心安定のみんな知ってる味で鉄板やねぇ~♪
 

 
味噌ダレは酸味が入った甘めの味で、ムゥ~ッチャまいう~っ♪
 

 
味噌ダレにラー油を入れてみた♪
 

 
んん~~~~~っ!これはこれで美味しいけど、
ラー油を入れない方が美味しいなぁ~♪
 

 
餃々の餃子って美味しいなぁ~♪
俺はラー油を入れない味噌ダレが気に入ったなぁ~♪
 
他にも何種類か定食メニューがあるから、食べに来よう♪
 
 
ごはんのお代わりは出来へんけど、

大盛は無料で、ご飯と味噌汁の他に
 

サラダ♪
 

 

もやしのナムル♪
 

 
が、付いてるよぉ~♪
 
 

牛すじ煮込み丼定食♪
 

 
 
こじんまりとしたお店でアットホームな感じで雰囲気が良くて
ムッチャ入りやすいお店やから、食べたい餃子が数種類あるので
次回からは定食に単品で食べたい餃子をくっ付けて食べよう♪