グリルらんぷ亭―和風ハンバーグセット♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

スタッフさんが総入れ替えしてしまって
味やサービスは全然変わってへんのに
なんとなく足が遠のいていたらんぷ亭
 
この間食べに行ったら、やっぱ美味しいわぁ~
らんぷ亭のハンバーグは最高やねぇ~♪
 
 
☆グリルらんぷ亭☆
 

 
住    所:〒 530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-6-15
 
電話番号:06-6881-6266
 
営業時間:11:00~21:00(L.O.)
 
定  休 日:無休
 
煙  草:完全禁煙
 
 
和風ハンバーグ♪
 

 
ガッツリ食べるから、ご飯は大盛
 

 
大根おろしでアッサリ食べるのがまたエエんよねぇ~
 

 
酸味をムッチャまろやかにしたような和風ソースがかかってる
 

 
もぉ~白ご飯にピッタリ過ぎてガンガン食べてまう(^^♪
 

 
んで、俺は普通の洋風ハンバーグも頼むねん
 

 
まろやかで優しいデミグラスソースを
タァ~ップリかけてもらってね
これも白ご飯にピッタリでガンガン食べてまう♪
 

 
 
ナポリタンとフライドポテト
 

 
ナポリタンはそのままで
フライドポテトにデミをつけてご飯と一緒に食べるんやけど
ムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 

 
 
添え野菜―ボイルしたキャベツ、もやし、人参
 

 
デミを絡めてご飯と一緒に食べると
ムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 

 
 
いつも味噌汁をコーンポタージュスープに替えて貰うんやけど
ムゥ~ッチャムチャまいう~
 

 
サラダも付いてるよ
 

 
コーンポタージュスープ、サラダ
 

 
 
ご飯は大盛も大盛でお代わりも自由
 

 
 
和風ハンバーグセット
コーンポタージュスープに変更
サラダ、ハンバ―グ
 

 
 
やっぱ美味しいなぁ~♪
 
らんぷ亭のメニューは全品制覇してるんやけど
また色々食べてみよっとぉ~♪