なか卯―3種きのこの親子丼♪ | いみりんの部屋

いみりんの部屋

 
ペットショップへ行く前に、
ペットショップで売られている仔犬の親犬の事を考えてみて下さい。

おっ!なか卯で秋の高杉新作の親子丼が出てるやん!
 
俺、なか卯の親子丼大好きやから食べてみたよぉ~
 
 
3種きのこの親子丼
 

 
特製の割り下とこだわり卵を使用した
なか卯の看板商品「親子丼」に
バター醤油で炒めた秋が旬な3種類のきのこ
しめじ、エリンギ、舞茸をトッピングしてて

ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 
バターのコクと風味、醤油の香ばしさが
親子丼とムッチャマッチしてて美味しいなぁ~
 

 
最近、胃袋が小っちゃくなって並盛にしてんけど
ご飯が多く感じて、次回は小盛にしてみようかなぁ~
 
 
やっぱ麺も気になるので
牛肉ぶっかけ釜玉うどん
 

 
つるっとした喉越しのうどんに
鰹と昆布が効いた濃厚な醤油ダレをぶっかけ
特製甘辛醤油ダレで炊き込んだ牛肉、葱をトッピングしてるよ
 
そこに鰹節
なか卯こだわりのオレンジ色が特長のこだわり卵をトッピング
 

 
よぉ~く混ぜ混ぜして食べるよぉ~
 

 
おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ~~~~~ぉっ!
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 

 
牛肉と一緒に食べたら牛丼やなくて牛うどんで
 
ムチャムチャムゥ~ッチャムゥ~ッチャまいうぅ~っ
 
俺には甘さ控えめで美味しいけど
牛丼は甘くて得意やないねん…って人には甘いかなぁ?… 
 

 
 
野菜は摂らなくっちゃね
サラダと青じそドレッシング
 

 
いつ食べても何回食べても美味しいなぁ~
 

 
 
3種きのこの親子丼
牛肉ぶっかけ釜玉うどん、サラダ
 

 
3種きのこの親子丼が並盛
牛肉ぶっかけ釜玉うどんが並なのにお腹パンパン
食事の量って減らして行ったら胃袋小っちゃくなるんやなぁ…
これからは一般の人が食べてる量で食べてみよっと♪
 

 
 
なか卯各店で食べられる筈♪