こんな短いことツイッターに書けって話なんだけど | 岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

岡部裕樹の『意味なんてないさ』〜第2章〜

そう、意味なんてない。

風の向くまま気の向くままの、セカンド・シーズン。

意味を求めず見て欲しい。するとなぜか、心のどこかに引っかかる。不思議な感覚のご提供。

そんな個性派役者、岡部裕樹のブログ

ついさっき思ったこと。













近藤真彦さんの『ギンギラギンにさりげなく』の歌詞で







ギンギラギンにさりげなく~音符
そいつがオ~レのやり方~音符


ギンギラギンにさりげなく~音符
さりげなく~生きるだけさ~音符






ってあるけど、









…結局どういう風に生きてるのか全く分からん。








っていうねキラキラ









やっぱ長く文章にしたがる俺にツイッターはむいてないわ(笑)














~心の道しるべ~


生を必するものは死し、死を必するものは生く。


--上杉謙信